• 締切済み

ボア スニーカー 季節

こんにちは。閲覧ありがとうございます。 画像のようなボア?のスニーカーを買ったのですが、いつ頃からいつ頃まで履けるものでしょうか…。自分的には九月の涼しい日から三月ごろまでOKかな?と思うのですが、暑苦しく見えるでしょうか。(でも靴だからそんなに目につかないし大丈夫かな?と思ったりするのですが甘いでしょうか) 回答お待ちしております。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17899/29879)
回答No.1

こんにちは 靴って意外と見られてます。 人の靴に目が行きませんか? 季節先取りなら、9月下旬から履けますが 3月は上旬位まで、もし寒い時期があれば ソックスやタイツなどで軽く見せる感じで お洋服とのコーディネイトと合わせると いいと思います。 最近は、ムートンブーツも4月くらいまで見かけますが・・・。 靴は全体のバランスを決めてしまうので 気を付けて選んでくださいね。 (服が凄く良くても靴で台無しになることも・・・) ご参考になれば幸いです。

wheremjg
質問者

お礼

なるほど…私が思っているより靴って大切なんですね。 参考にさせていただきます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BoAを好きになれなくなった。

    BoAファンの方にはとても失礼ですが・・・。 昔のBoAは好きなのに現在のBoAが好きになれません。 私はBoAのファンクラブに入るぐらいBoAが好きでBoA一筋だったのに、ある頃からBoAを観てもドキドキ・ワクワクしなくなりました。家族からテレビに「BoAが出てるよ」って言われても私は「あっそう」という気持ちになります。私にとってBoAは尊敬する人だったけど今は別に尊敬という気持ちもなく目標の人でもなくなりました。 昔のBoAの映像とか観ると「あーBoAだ」って楽しく観れるのに今は全然楽しく観れなくて逆に、なんだか偉そうになったと思うようになりました。 歌も、自分の事を知って分かって。これからの私とかという歌詞ばかりで、なんだか自分の事ばかりだと思いました。私はこんなに辛い過去だったのとか辛い過去だったのは知ってる、じゃぁ今はどうなの?って言いたいくらいで・・・。他の歌手は自分が経験したことを少し歌詞に載せて、ファンや歌を聴く人へ共感できるようにメッセージ的な歌詞を作って歌っているけれど、BoAは自分の事ばかりで嫌になりました。(すごい愚痴のようになってスミマセン) 最近の私は、BoAよりkaraを好きになりました。karaの歌や姿を観ると元気をもらえたり憧れの人になりました。karaを好きになったのは、どんなに辛い過去や悲しいことがあっても涙は流すけど後は笑い飛ばして元気になる所がすごいな~と惹かれました。人前で泣ける所や、仲間を大事にする所、疲れていても、いつも笑顔で、こっちまでニコニコスマイルになります。 又、BoAが好きだったのに好きじゃなくなった自分になぜ?と問いかけるんですが、なぜ?と問いかけると昔のBoAは好きだけど現在のBoAは嫌い、偉そうになったみたい、日本の音楽番組でも面倒くさそうにインタビューに答えている姿を観て嫌な感じだと思いました。BoAのことを悪く言う自分が嫌で仕方ないですが、どうしてもBoAを観ても、なんか違う、歌も聴かなくなり、好きだけど好きじゃない。「またいつか好きになる時くるよって」って自分に言い聞かせるんですが、好きになれないです。 この気持ちはなんだと思いますか?自分の中でハッキリしたいですができなくて・・・。 どうすればいいのでしょうか。

  • スニーカーが欲しいのですが、よくわからない。

    スニーカーが必要な場面が多々あるので、買いに行った事が何度もあるのですが、靴売り場に行くとヒールの高いミュールやパンプスばかりに目が行ってしまい、結局スニーカーは1足も持っていません。 ネットでも色々見てみて、下記のものなんて無難かな?なんて思っては見たのですが、自分のセンスに自信がなくて購入に至れません。 http://store.yahoo.co.jp/shoexpress/a0921.html http://store.yahoo.co.jp/doowop/adidas-adi.html ↑の靴をどう思われるか、又はお勧めなスニーカーがありましたら是非教えてくださいませ。

  • スニーカーの履き方は?

    タイトルにはスニーカーと書きましたが、運動靴でもなんでもOKです。 (1)靴の紐を毎回ほどいて脱ぎ履き (2)紐はそのままに脱ぎ履き あなたは普段どちらですか?

  • スニーカー

    私は女ですが足のサイズが26cmとでかいため、履ける靴を捜すのに苦労します。 靴(スニーカー)って男性用と女性用だと作りは変わるんでしょうか?(サイズ以外で) 男性用のスニーカーを履こうかと思いますが、見た目では男用とか女用なんて分からないですよね;?

  • 新品のスニーカー

    20代後半の女です。 先日、好きな人とUSJに行きました。 その日は歩きやすいようにスニーカー(白)を履いて行きました。 まだ1度しか履いてない靴で、見た目は新品同様です。 会うなり彼が「そのスニーカー新品!?(笑)もう少し汚したら」と笑われました。 あと、「最初の新品具合がイヤだから、普通はわざと汚してから履くよ(笑)」と言われました。 自分の性格が少し潔癖症ということもあるのですが、 私は逆で なるべく綺麗な状態を保ちたんです。 真っ白のスニーカーを履くことはそんなに変なのでしょうか...?

  • 赤いスニーカーはどんな服と合わせられるのか

    春に向けて新しい靴を買おうと思って、プーマの赤いスニーカーを買ったんですが、初めて赤い靴買ったのでどんな服に合わしていいか迷っています… どんな感じで合わしたらいいでしょうか(;_;)教えて下さいm(_ _)m また、これはNG!って合わし方も教えて頂けたら嬉しいです ちなみに、自分で考えたコーデは 冬(1)Pコート・赤ネルシャツ・青ジーンズ・赤スニーカー 冬(2)Pコート・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(1)ジージャン・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(2)濃いグレーのコート・白ロンT・青ジーンズ・赤スニーカー です いいのがあったら教えて下さいm(_ _)m 靴の画像も貼れたら貼ります

  • デート 靴 ♂ (※スニーカー以外)

    初対面の女性とのデートの時に履いていく靴はどんなのがよいでしょうか? 自分、20代も半ばなのに、普段はスニーカーしかもっていなくて、 スニーカー以外で動きやすくデートの時にでも履いていけそうな靴でおすすめあれば教えてください。 (先がとんがってたり、動きにくいのはNGでお願いします) ひとつすすめられたのが、ロックポートっていうところでした。 スニーカーでも全然いいよという意見もあるとは思いますが、 今回は、スニーカー以外の靴を探しています。 画像付きですと、とてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • スニーカーのような革靴は無い?

    スニーカーのように靴底の化粧靴?トップリフト?が無く、中敷きが柔らかい見た目が革靴のようなスニーカーってないのでしょうか?

  • スニーカーの汚し方

    自分は新品で真っ白な靴よりも、すこし黄ばみがかった味が出ているものが好きです。 この前新しいスニーカーを買ったのですが、真っ白で嫌です・・・。 新しいスニーカーに味を出させるにはどのようなことをしたら良いでしょうか? 何でも良いので教えてください┏○ペコリ 宜しくお願い致しますo(_ _*)o

  • スニーカーの縦と横幅を広めることはできるのか?

    スニーカーを知人に譲ってもらったのですが、 小さいため幅伸ばしを考えています。 以前革の靴なら伸ばしてもらったことがあるのですが、今回はヒモ無しスニーカーです。画像添付しておきます。 靴修理専門店に持って行けば伸ばしてもらえるものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • オートバイのスピードパルスを拾って、例えば30キロでランプを点灯させる方法を調べました。
  • Arduino IDE 1.0を使用して、ATTINY85という基盤にプログラムを書き込んで使用します。
  • 初心者でも分かりやすい職業名の会社を探す方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう