• ベストアンサー

女子大生・スニーカー

大学生になったらスニーカーはやはり一足は必要ですかね? 今度大学に入りますが4月のお泊りオリエンテーションや毎日の生活でヒール靴だけでやっていけるか心配です。 スニーカーでなくぺたんこ靴なら大丈夫でしょうか・・・。 ご存知の方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruck
回答No.1

入学おめでとうございます。 大学の1年のシラバスをホームページで見て下さい。 教養課程で体育がある大学もあります。 オリエンテーションは必要なら持ち物に指定があると思いますが、 ヒールのないものも1足ある方が無難かもしれません。

daisy1205
質問者

お礼

なるほど、シラバスを見れば分かるのですね。 早い回答助かりました、どうもありがとうございます!