• ベストアンサー

デート 靴 ♂ (※スニーカー以外)

初対面の女性とのデートの時に履いていく靴はどんなのがよいでしょうか? 自分、20代も半ばなのに、普段はスニーカーしかもっていなくて、 スニーカー以外で動きやすくデートの時にでも履いていけそうな靴でおすすめあれば教えてください。 (先がとんがってたり、動きにくいのはNGでお願いします) ひとつすすめられたのが、ロックポートっていうところでした。 スニーカーでも全然いいよという意見もあるとは思いますが、 今回は、スニーカー以外の靴を探しています。 画像付きですと、とてもうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スニーカーも革だと結構感じが違うのですけど・・・ カンペールのペロータスあたりはどう? でも服装によりますね