• ベストアンサー

デート 靴 ♂ (※スニーカー以外)

初対面の女性とのデートの時に履いていく靴はどんなのがよいでしょうか? 自分、20代も半ばなのに、普段はスニーカーしかもっていなくて、 スニーカー以外で動きやすくデートの時にでも履いていけそうな靴でおすすめあれば教えてください。 (先がとんがってたり、動きにくいのはNGでお願いします) ひとつすすめられたのが、ロックポートっていうところでした。 スニーカーでも全然いいよという意見もあるとは思いますが、 今回は、スニーカー以外の靴を探しています。 画像付きですと、とてもうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スニーカーも革だと結構感じが違うのですけど・・・ カンペールのペロータスあたりはどう? でも服装によりますね

関連するQ&A

  • 30代男性スニーカー以外の靴

    30代で、休日に履く靴がスニーカーしかもっていません。 スニーカー以外で、一足用意したいのですが、よさそうな靴を勧めてください。予算10000〜20000。 休日のパンツはデニムかチノパンを履いてます。 よろしくおねがいします。

  • スニーカーのような履き易いビジネス靴

    スニーカーのように履き易いビジネス靴を探してます。 なおかつ、20代の若者デザイン(先が尖った靴)であるものです。 たまに見かけるのが、底が平らな靴です。あれだとスニーカーと同じで疲れにくそうです。1万円以内でお勧めの靴はあるでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • ちょっと歩くデートのとき履く靴

    私は普段からはく靴のヒールの高さは5~6センチが限度で、それ以上高くなると、足が痛くて痛くて最後は歩けなくなります。10センチなんて絶対はけません。 皆さんに質問です。 あちこち歩くデートなどのとき、私は多分5~6センチのサンダルでもダメだと思います。終盤はもう疲れて楽しむどころじゃないはずです。 スカートをはいていきたいときにスニーカーじゃ嫌だし。。。 皆さんそういうときどういう靴はいてますか? お勧めのメーカーや、こういった形態のものが良いよ、というのがあったら教えたください。

  • 高校生の靴選び

    高校生の女子です。今までスニーカーしか履いたことが無かったのですが、最近スニーカー以外の靴も履きたいと思うようになりました。そこで困ったのですが...10代~20代向けの靴とそうでない靴はどの様に見分けるのでしょうか?何か手ごろでお勧めのブランドありますか?私服の高校なので普段はけるようなものがいいのですが...。教えてください、お願いします。

  • 海外旅行にはいて行くのにスニーカー以外でおすすめの一足ありませんか?

    以前海外旅行にスニーカーをはいて行き、パンプスを一足もっていきました。 ですがスニーカーにあわせた服とパンプスに合わせた服と…とだんだん持って行く物が増えてしまい荷物の大きさに苦労する場面が多かったんです。 ですので今回ははいて行く靴のみでかんがえているのですが、もともとスカートの方が楽なせいもあって、スニーカー以外の靴がいいなと思っています。 なにか歩きやすいおすすめの靴ありませんか。 2週間の旅行の内、三日ほど観光で一日中歩き回るつもりです。 ブランド品のお店などには行く予定はありませんが、教会とホテルのレストランに行く予定はあります。 予算はできれば15,000円まで、むりして20,000円くらいしか限度かなと思います。 ちなみに普段はいていてはきやすかったなと思った靴は、足ながおじさんのパンプス、ニューバランスのスニーカー、オニズカタイガーのNORICOです。 なんだか、説明不足な質問ですが、助言いただけると幸いです。

  • スニーカーと洋服について

    スニーカーを探しています。 この点に関しては別の質問を立てているのですが http://okwave.jp/qa/q8515551.html そこで教えて頂いたスニーカーを買おうかと考えています。 ところが、そこで別の疑問が生じました。 添付画像のようなボトムスがあるのですが これを普段着たいなと思っても 最終的に合う靴が無く、靴だけ似合わないの分かってて履いていくみたいな感じです。 で、質問なのですが そもそもこういうボトムスにスニーカーを合わせることがおかしいのでしょうか? 教えて頂いたブランドで良さそうなスニーカーがあったのですが http://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/portol/camper-portol-21888-008 (返品無料みたいですし) 今、そもそも、このボトムスにはパンプス以外合わないのではという思いが出て来ました。 パンプスは1足そこそこ履きやすいのを持ち合わせているのですが パンプスを履くとなると、こぎれいな格好というか普段着っぽい、ラフな格好ができないので それはそれで困ります。 こういうボトムスにはパンプスを合わせるしかないのでしょうか? またURL先の黄色い靴はこのボトムスに合いますか? (このブランドではこれ以外に合いそうな靴が見つかりませんでした)

  • 靴について

    靴はほとんどスニーカーしか持っていないので、ほかの種類の靴を欲しいのですが、ほかにどんな種類の靴があるのですか? 例えば、カジュアルシューズ?はスニーカーとどう違うのですか? ちなみにファッションは普通のカジュアルファッションです。 10代後半~20代前半の人はスニーカーとブーツ以外にどんな靴持ってるのですか?どういった服装や場面で履いてますか?

  • デート中に靴を履き替えるのは変ですか?

    大学生の女性です。 今度、好きな人とデートをするのですが、 ドライブをしながら公園やハイキング→レストラン(気軽な感じの)という予定になっています。 そこで履いていく靴について迷っています。 公園やハイキングなどは沢山歩いて靴も汚れるだろうし、気を遣わせたくないのでスニーカーが良いけれど、 やはりパンプスの方が足も細く見えて自分でしっくりくるのと、 ドライブやレストランにもぴったりですよね。 両方持って行って途中で用途によって履き替えるというのは変でしょうか? それかいっその事今回は全てスニーカー又はパンプスの方が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • メンズの靴

    20代の今春から社会人です 普段から服装には気を使っているんですが 靴だけはなかなか良い靴に出会えません 毎日同じ靴では靴にもよくないので、何足か欲しいのです 普段はクラークスのチロリアンタイプを履いています 他にもPONYのスニーカーを持ってはいるのですが クラークスのようなカジュアルな靴を探しています 予算は3万くらいまで、服装はシャツにカーティガン等 カジュアルな服装です、今はDannerのスニーカータイプの靴を 考えている所です、こういうのが一足あれば便利など みなさんのお薦めの靴、ブランド等あれば教えてください

  • 赤いスニーカーはどんな服と合わせられるのか

    春に向けて新しい靴を買おうと思って、プーマの赤いスニーカーを買ったんですが、初めて赤い靴買ったのでどんな服に合わしていいか迷っています… どんな感じで合わしたらいいでしょうか(;_;)教えて下さいm(_ _)m また、これはNG!って合わし方も教えて頂けたら嬉しいです ちなみに、自分で考えたコーデは 冬(1)Pコート・赤ネルシャツ・青ジーンズ・赤スニーカー 冬(2)Pコート・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(1)ジージャン・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(2)濃いグレーのコート・白ロンT・青ジーンズ・赤スニーカー です いいのがあったら教えて下さいm(_ _)m 靴の画像も貼れたら貼ります

専門家に質問してみよう