• 締切済み

峰ゴールドって、もう手には入らないのでしょうか?

峰ゴールドのタバコを探しています。 国内では、もう手には入らないとききましたが、ホントにどこにもないのでしょうか? 海外に行く友人がいないので、どうにか手に入れられたらって思うのですが… ネットで見てもでてこないってことは、やっぱり無理なんでしょうか?

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

峰ゴールド(峰2011のパッケージが金色だから、これだと思いますが 台湾向け製品なので、日本では販売されていませんから、国内では入手できません 台湾に旅行に行くか、行く人に買ってきてもらうしか入手する方法はありません。