• 締切済み

大学編入試験を受けようと考えている者です。

大学編入試験を受けようと考えている者です。 MARCH経済学部志望なのですが、オススメの参考書などがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• TANUHACHI
回答No.2

編入試験を出願するにあたっても幾つか異なる形があります。そしてそれぞれに「受験資格」も定められて鋳ますので、その要件を満たさねばならず、それは出願要項に記載されていますので、そちらで確認されることをお勧めします。この質問文だけでは、何とも申し上げることはできません(高卒・専門学校卒のままで編入試験を受けることは殆ど不可能です)。