• 締切済み

vistaがインターネットに接続出来ない

vistaに接続しようとすると(このコンピュータのネットワーク接続で問題が見つかりませんでしたが)っと出てきます 問題は無いのに何故かインターネットに接続出来ないんです 助けて下さい パソコンはノートです DELLのWINDOWSVISTAです、 昨日買ったばかりです

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

そんな中古の骨董品の相談を林檎カテでされても… 電話料金の支払いを忘れて止められてるんジャマイカ?

• kamikami30
回答No.1

DELLのWINDOWSVISTAです 昨日なのになぜVista買っちゃいました? 購入して間もないならメーカーサポートへどうぞ。 24時間対応してたと思います。