• 締切済み

きずあと

hrrm_ymの回答

• hrrm_ym
回答No.3

21の女です。 私が高校生の時に見せびらかしてる女の子がいました。 その子は凄くサバサバしててムードメーカだけど自己中な女の子でしたが、休み時間にでもカッターで切りそうな勢いでした。 見てて気分のいいものではなく、何で人に見せびらかすのとその子の考えが理解できませんでした(その時、私は隠れてリスカしてたので、さらに気分が悪かったです) 体育の先生に話して「じゃあ、長袖でいいよ」ってなっても困りませんか? 1人だけ長袖で体育の先生も何も言わないと怪しまれます。 逆に堂々としてれば案外バレないもんです。 近ければ見せないようにしたら大丈夫かなと。 それが無理そうなら担任の先生か何でも話せるような友達に話してみたらどうでしょうか? 友達だと見せないように庇ってくれることもあると思います^^