• ベストアンサー

男子限定:性欲が強すぎて困ってます

30代前半です 子供の頃から凄く性欲が強く一向に性欲が衰える気配がありません。 学生時代はラグビー部に所属し、深夜走り込みをしても 抑えられませんでした。 復帰も早いし無駄に体力もあって おかげで肌はぼろぼろ、髪も薄毛です TVではなんらかの病名を言ってたんですが覚えてません 性欲を抑える手段や薬はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.5

あなたはホモだったのですか それで男のケツに不自由しているのですね ホモのソープってあるのかな 困ったことですね

bpgreen
質問者

お礼

男ソープはありますよ。 ただ、Hしてもまたやりたくなっちゃって。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

失礼ですが、一日に何回くらい抜く、もしくはセクロスをされるのですか? 昔の知り合いに毎日3回余裕で抜いているという男がいましたが、やはり、活動的で精力的でしたね。後、禁オナすると肌はツルツルになるらしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

30代前半ですか? 人生で一番体力性欲が充実しているときですネ >肌と髪が気になるので。。。< 髪の毛は性欲と関係はありません。 むしろ遺伝が影響しているでしょう。 性欲の方ですが、動物のオスは子孫を残すと言う使命があります。 したがって今その時期に来ているのですから、性欲があるのは仕方ないことです。 年齢と共に性欲は減退します。 8割がたの人は還暦を過ぎたら性欲はあっても体が言う事を聞かなくなります。 ですから今が青春真っただ中と思い、大いに射精してください。 くれぐれも体を壊さない程度に・・・・・

bpgreen
質問者

お礼

いまのうちにガンガンやっちゃいますか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.3

ベジタリアンになりなさい 草食系に体質改善することです

bpgreen
質問者

お礼

ありがとうございました

bpgreen
質問者

補足

肉食わなくても絶食してても性欲収まらないんですよ。。 せいぜい1日五回が2回になるくらいで、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いいことじゃないですか 人間として生きてる証です。風俗行って、道端でよさそうなのいたら バンバンナンパして、ホテルひきづりこんで好きなだけやれば良いのです。 でも40、50になれば嫌がおうにも落ちてきます。 それは寂しいことです。

bpgreen
質問者

お礼

ありがとうございました

bpgreen
質問者

補足

肌と髪が気になるので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

外では女を見ないことです どこへ行っても女のスカートがすごく短い 刺激が強すぎます テレビもすべての女を見ない 食事も肉や精力のつくものは控えることと 炭酸飲料も飲まないように 精のつく薬はあっても無くする薬は無いので困ったものです

bpgreen
質問者

お礼

ありがとうございました

bpgreen
質問者

補足

実はホモなんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の匂いに誘惑されます

    十代の女です。 ふとしたときにふわっと匂ってくる自分の香りで性欲を刺激されます。 髪はもちろんですが肌の香りもです。 ムラムラしちゃうので自慰をするのですがいちいちしていたのでは体力がもちません。 最近はそれのおかげでとても疲れています。でも夜ベットに入るとまた自分の匂いが襲ってくるのでついつい自慰をして目が覚めてしまい睡眠不足です。 この調子では本当に倒れてしまいます。 どうにかできないでしょうか?

  • まじめな相談です。

    最近、自慰をしすぎるとハゲるという噂を聞きました。 ちなみに私は髪は薄くはなく正常です。 直接的なつながりではなくて、 自慰をする→男性ホルモンの分泌が盛んになる→テストステロン?が関係して頭髪が薄くなる 良くわからないですがこういうメカニズムらしいです。 医学的にも証明されているという話を聞きましたが本当でしょうか? 薄毛の人は性欲が強いというのは当てはまっている気がします。。。 関係するかわかりませんが、家は薄毛の遺伝が多いです。 これらの話が引っかかって、オナニーする気が失せてしまいました。 おかげでここ1ヶ月近く殆どしていません。 また自分の男性ホルモンが多いかどうかは良くわかりませんが、私はニキビで悩んだことは一度もないです。 すね毛もかなり濃いわけではないですが、オナニーをすると分泌が多くなりそうなので心配です。 実際のところどうなのでしょうか? 詳しい話を知っている方お願い致します。 ネットだと多大な情報があり、どの情報が正しいか判り兼ねます。 アドバイスお願いいたします。

  • お腹の子に若さを吸い取られないか心配・・・

    とか言ってるそばから若くないんですがw 29才の妊婦です。 小柄と童顔のおかげで、常時5才は若く見られます。 でももともと乾燥肌で、この時期になるととくに肌はカサカサ。 歯も丈夫じゃないし体力ないし、白髪は多いし、 「一見若いけど、よく見たら若くない、某小泉今日子状態」というと わかりやすいですかね? ところが私の彼(まだ結婚してないんで彼です)は、悔しいことに 同じ年にもかかわらず、私より若く見えるんです。 彼は童顔だけでなく肌もツルピカ、体力もあるんで 私のように「見せかけ」ではなく、真正です。 と、今でさえこうなのに、妊婦なので、これからどんどん子どもに 栄養分を吸い取られないか心配なんです。 とりあえずビタミンとカルシウムは多めにとるようにつとめてますが… 子を生んだらやつれるとか逆に太るとか、 歯が悪くなるとか髪が抜けるとか、よく言うじゃないですか。 そうならないためには、今から何をどうすればいいでしょう? 子どものためじゃなく、自分がキタナクなるのが嫌って相談なので スキンケアのカテゴリーがいいのかなって思いましたが・・・ こっちのほうが経験者が沢山見られるかなってことで、宜しくです。 ちなみに現在妊娠5・6週ってとこです。

  • シャンプーやコンディショナーは変えないべき?

    40代の男性です。 発毛剤のリアップが発売され始めた時に、 リアップと一緒にリアップのシャンプー、コンディショナー (プレリアップ、という物)も使用し始めました。 もうかれこれ10数年になるでしょうか。 リアップはその後すぐに「肌に合わない」と感じて 使用をやめました。(額に大きなできものができたため) その昔、美容院や育毛についての記事で 「シャンプーやコンディショナーは一度使用を始めたら変えるべきではない。 変えただけ多くの化学製品(内容物)を肌に触れさせることになるので 髪や頭皮に良いわけがない」ことが常識とされていた記憶があります。 律儀に10数年守ってきましたが、 最近は育毛に良い、とされているシャンプー、コンディショナーが 多数発売され、安くて評判の良さそうな物もあり心揺れています。 そこで質問なのですが、 コンディショナーを別のブランドの物に変えることで 髪に悪影響が出る、なんてことが本当にあるのでしょうか。 経験のある方がいらっしゃったら、教えてください。 また、シャンプーはA社、コンディショナーはB社、 という使い方は良くないのでしょうか。 ちなみに、同じ物を使い続けたおかげかどうかはわかりませんが、 10数年たっても薄毛はそれほど進行していないように思えます。 ただ、使用中のコンディショナーのせいかはわかりませんが、 最近髪がパサつき出したな、と感じます。 たくさんの情報をお待ちしています。

  • ちょっとショックです

    最近髪が薄くなってきてる気がします リアルにショックです・・・・おかげで外にあまり出なくなりました(会社は一応行ってますよ) 触った感じスカって感じです。原因はなんでしょうか? 睡眠不足?(一日5時間程度、寝るのは深夜2時ごろ) 長時間のPC使用(仕事なので一日中使います) ストレス(これ結構溜まってるかもしれません) 性欲処理(これってやりすぎると脂性になってぬけやすくなるんですよね?週に3回とか)とまー色々あると思います。 でもなかなか改善できません、難しいものです。 あと他に気をつけた方がいいってのありますか? 皆さんの意見を聞かせて下さい、よろしくお願いします。

  • 性欲が強い男子って

    女子のズボンやスカートの中を想像していたりするんですか?

  • 18歳男子で性欲が全くない

    私は18歳の男ですが性欲がまったり日記ありません… もう何ヶ月も自慰もしてないです。 性行為をしたいとも思いません。 統合失調症などの精神薬を大量に飲んでます。 朝勃ちもないです… 困ったことはありませんが 恋人ができたり、将来子供を作ることになったら どうなるんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 中学生男子の性欲って

    中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか? 彼氏の家に行ったら、 「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから  帰って」 と言われました。 そんなに我慢できないものなんでしょうか、 彼も私も中3です) また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか?? 男子の性欲のピークはいつなんですか? 男性の方、どうか教えてください!

  • 男子高校生の性欲

    こんにちは。高校生♀です。 私には今、付き合っている人がいるのですが、最近その人に「そろそろ我慢の限界でイライラしてる」と言われてしまいました。 彼がキスしようとすると、いつも私が恥ずかしがって逃げてしまうのが原因だと思うのですが…(笑) そのため、まだ一度もキスした事はありません。(お互いファーストキスです) そこで質問なのですが、男子高校生にとって、好きな人とキスも出来ない。 しようとしても、いつもかわされるのは精神的にキツいですか。 また、彼女が居るのに彼女とやれないのは、どのくらい辛いのでしょうか…。 高校生ぐらいの時期は、性欲を抑えるのが大変だと聞いたものなので… ちなみに、キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。 なので、そのような事を今するつもりは全くありません。 出来れば男子高校生の方、よろしくお願いします。

  • 男子高校生の性欲

    結局高校生くらいの年齢の男の人って、好きだろうが好きじゃなかろうがヤれれば誰でもいいんですかね。 本当は全然好きじゃないのに好きだよって嘘ついてまでやりたいものなんですか。男の人は自分の性欲のためなら平気で嘘ついたり人を傷つけたり浮気できたりする生き物なんですか。みんながみんなそうなんですか。