• 締切済み

男子高校生の性欲

結局高校生くらいの年齢の男の人って、好きだろうが好きじゃなかろうがヤれれば誰でもいいんですかね。 本当は全然好きじゃないのに好きだよって嘘ついてまでやりたいものなんですか。男の人は自分の性欲のためなら平気で嘘ついたり人を傷つけたり浮気できたりする生き物なんですか。みんながみんなそうなんですか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

> 結局高校生くらいの年齢の男の人って、好きだろうが好きじゃなかろうがヤれれば誰でもいいんですかね。   殆どの男子はそうですけどあなたに限らず殆どの女子も性欲だけで付き合います。   自分では恋愛だと思っているだけで性欲だと気が付いていないだけです。  あなただけでは有りませんので卑下しなくて良いでしょう。  後悔したり反省しても元には戻りません。  今更反省しても遅いのでこれからはこれからはあなたに何が出来るのか考えるべきでしょう。 

  • penpen8
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.9

生物学的に考えれば「YES」です。しかし人間には理性があり、道徳心があります(知性がなければありませんが、頭は良くても知性がない人はいます。)相手を思いやる気持ちがあれば女性を「性処理の道具」としては見られない筈です。若い男の子でも道徳心がある子はたくさんいますよ。  ましてや恋愛を経験してゆくうちに1人の女性を愛せる歓びを感じるようになるものですよ。  欠落者はもちろんいますが男全員ではありません。男に絶望しないでくださいね。

amenbbb
質問者

お礼

ちゃんと道徳心のある、信じられる人を見つけたいと思います。 ありがとうございました。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.7

みんながみんなではないですが、 ほとんどが、その通りです。 その時代の男と純粋な恋愛をしようと思う方が間違いですよ。 性欲の処理に使われるだけです。

amenbbb
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 肝に銘じておきます。 ありがとうございました。

回答No.6

その通りです。 みんな何だかんだ奇麗事言いますが結局やりたいのです。 あなたも、求められたら来る者拒まずやらせてあげて 全世界の男子高生に愛をふりまいてやってください。

amenbbb
質問者

お礼

そんな安い女にはなりたくないですね・・・(笑) ありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.5

私は、親が養護教諭をしていたため 性的な行為は大切な物だと教えられました だから 周りで、下のネタで盛り上がっている時 自分だけ冷めた目で見ていた記憶があります 周りの人達が、あの娘とナニした、あの娘はどうだった などと話をしていたのを覚えてますが そういう話をしている人は 私の見た感じでは「モテない部類の人達」のように感じました たぶん 「どれだけ自分が凄いか」をアピールする為の物だと思いますよ

amenbbb
質問者

お礼

世の中最低な人もいるんですね。 ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

20歳前後は、人生80年の中で男性の性欲のピークです。 女性の下半身には人格がありますが、男性の下半身には人格がありません。 そこだけ別の生き物です。

amenbbb
質問者

お礼

女の私には理解できないことなんでしょうね。 ありがとうございました。

  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.3

「みんながみんな」という訳ではありませんが・・・ 要するに「興味のある事は早く知りたい」という心理ですね。 自分の「体」が大人に成長した、ならば「出来る事」は早く経験したい、ある意味「興味本位」なのです。 最低限の「基準」、この場合「好み」ですがそれが「クリア」されれば「機会があれば」やりたいのが本音ですね。 「思春期」とはそういうものです、あとは「理性」の問題ですね。 「誰でもいい」という訳ではありませんので、その点は誤解しないでください。 「誰でもいい」場合は「浮気性」という性格なので問題ですね。

amenbbb
質問者

お礼

どうやら私はその浮気性に引っかかったようです(笑) ありがとうございました。

  • ktuhn415
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

あまり女子として見られないような性格なので そういう話を男子にされることがあるんですが みんながみんなというわけではありません むしろ、私の周りは嘘をついてまでやりたいという人はほとんどいません いたとしたらこんな人です 私の友達と付き合っていたんですがやってすぐに友達をふりました 友達は体目当てでも付き合えて良かったと言っていましたが 私はその男子が信じられませんでした ただ、その2人はセフレ関係となったみたいです こんなふうにたしかに体目当ての男子もいるみたいです でも、大抵の男子は そういうことに興味はもちろんあるけど 本当にやるのは好きな人とがいいし、相手がやることを嫌だと思わなくなってからでいい などと言っていました だから、みんながみんなそういうわけではないと思います

amenbbb
質問者

お礼

本当に世の中の男の人がみんなそうだったらいいんですけどね・・・(笑) ありがとうございました。

  • mapu2006
  • ベストアンサー率31% (145/463)
回答No.1

みんながみんなそうではないとは思いますが、ちょうどやりたいさかりの年齢でしょうね。 好き・嫌いではなく、雄としての本能です。それを抑制できる理性があるか無いかの違いでしょう。 ちなみに男性に限らず女性にもそういう人はいると思います。 多分浮気な何かされたんでしょうが、全ての人がそうではないので、浮気する奴なんかっさとふって、新しい人を見つけてください。

amenbbb
質問者

お礼

その通りです、浮気されました(笑)それも最低すぎる状況で。 他のいい人を探します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲のない彼

    彼と付合って3ヶ月が経ちました。エッチな行為はしてくるのに未だ本番なしの為、不思議に思い、彼に聞くと、ほかの人に比べ性欲がないとの答えでした。 性欲が無くても男の人の体って反応するのでしょうか??彼が何かを隠すために嘘を付いてるのか…本当にその理由なのか…分からないです(;;)

  • 男子高校生の性欲

    こんにちは。高校生♀です。 私には今、付き合っている人がいるのですが、最近その人に「そろそろ我慢の限界でイライラしてる」と言われてしまいました。 彼がキスしようとすると、いつも私が恥ずかしがって逃げてしまうのが原因だと思うのですが…(笑) そのため、まだ一度もキスした事はありません。(お互いファーストキスです) そこで質問なのですが、男子高校生にとって、好きな人とキスも出来ない。 しようとしても、いつもかわされるのは精神的にキツいですか。 また、彼女が居るのに彼女とやれないのは、どのくらい辛いのでしょうか…。 高校生ぐらいの時期は、性欲を抑えるのが大変だと聞いたものなので… ちなみに、キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。 なので、そのような事を今するつもりは全くありません。 出来れば男子高校生の方、よろしくお願いします。

  • 女は遊びで恋愛やHしないの?

    はじめまして。 女性の方に質問です。 自分は、25の男ですが、自分でも困るくらい、性欲が凄く強いです。 でも、23歳くらいまで、浮気は本当に1回も、しませんでした。 女の子といい雰囲気とかになっても、遊びでHとかもしませんでした。 本気で好きでもないのに、そんな事したら、相手を傷つけてしまうだろうと思っていたからです。 ですが、幼少期からの家庭の問題や、本当に愛してた人とうまくやれなかった事など、嫌な事が重なって、鬱になってから、なんだか、自分は真剣に考えすぎてるんじゃないか?と、思うようになりました。 どんなに本気で愛しても、血の繋がった家族だって、本気で愛し合えませんでした。 それから、どうでもよくなってきて、結局のところ、人間なんて、本気で愛し合う気は無い生き物だと思ってます。 所詮、そのときに、付き合うメリットがあつから付き合うわけで、誰も本気ではないんだと。 そう思うようになってから、セックスの為に、嘘でも、平気で女に告白したり、浮気したり、利用価値がなくなったらポイできるように、なりました。 誰も、本気で愛情なんか求めてないのに、一人の人を真剣に愛そうとするなんて、かえって、相手にとって迷惑なんじゃないかと思ってます。 でも、最近付き合った女といると、自分は、間違ってるのかもしれない?と、困惑してしまいます。 もしそうなら、浮気する前に気づきたいです。 長くなってしまいましたが、そこで皆さんの知恵を、是非お借りしたいです。 男は、遊びでHしたり、付き合ったりしたいと思いますが、女性の方は、どうなんでしょうか? 女性の場合、浮気する場合も、Hだけの場合も、付き合う場合も、なんにせよ、遊び感覚っていうのはナイ。 どんなに遊んでるように見える女も、結局のところ、本当は愛情を求めてる。 、、、って友人から聞いたのですが、本当なんでしょうか? こればっかりは、男なので、女の人から聞かないと、よくわかんないんです。 愚問で、申し訳ないのですが、もう、自分には、よくわからないのです。 お願いします、どなたか、知恵をお貸しください。

  • 彼女のために性欲をなくしたいT_T

    長いですがよろしくお願いします。 もう付き合って2年程経つ彼女がいるのですが浮気癖が治りません。自分を変えなければ本当に最低で救いようのない駄目な人間のままで終わってしまいます。 美人な人や最近は高校生や中学生を見ても性欲が湧いてきてしまい、浮気でSNSを使って知り合った子に求めてしまうこともありました。未成年に手を出して捕まりたくもありませんし、彼女を傷つける行為も、これ以上もうしたくありません。 それでも今はまだ自制が効いていますが、いつ理性が効かなくなるかわからない自分が怖いです。 こういった浮気をしている時点で「彼女を本当に好きではない」 「わかっているのにやめないのは自分が弱いからだ」といったことはわかります。 ただ、それでもやってしまうのは自分が救いようのない馬鹿、もしくは病気ではないかと思っています。 ただまだ、若いうちにできるだけ沢山の綺麗な人とS◯X したいって欲望が強すぎて抑えが聞きません。 彼女と別れるべきなのはわかっているのですが、けれど、この人と別れたらもう結婚できないような気がします。ありえないような我儘を言っているのもわかります。 それでも、こんな欲望がなくなれば、彼女だけを見て毎日幸せにくらせるのにと思ってしまいます。 もうこんな人間どうしようもないのでしょうか。 性欲に負けている自分が本当に嫌いです。

  • 中高生男子の性欲の強さを言葉で表すと?

    夜道で女性に襲い掛かったり、電車内で痴漢してしまう男性がいますよね。 何万もお金を払って女性とHする大人もいますよね。 その感覚が、女である私にはよく分かりません。 だって、犯罪なのに。 Hするのに何万もお金払うんだったら、他の事に使ったほうが良くない? そんな気持ちです。 中でも、中高生の性欲の強さは、女にとっては想像のつかないものだといいます。 私は高校生なのですが、同じクラスの、とても恋愛なんかに興味がないような顔をしているガリ勉くんも、アニメオタクのアイツも、部活一筋の爽やか少年も、女の子に話しかけることすら出来ない奥手な男の子も、等しく性欲があるのか?と思うと不思議な感覚です。 私自身も、確かに異性に興味はありますが、ほんのり片思いを楽しんだり、友達との恋バナで盛り上がるぐらいのもので、リアルに「Hしてみたい」という気持ちはまだ芽生えたことはありません。それは、まだそう思える人に出会えてないからだと思うのですが、男の人って「誰でもいいからHしたい」と思うこともあるそうですね。それも、性欲の強さゆえなんでしょうか。 実際、この年代の男の子というのはよく、常にHのことを考えているといいますが、本当ですか? みんな、例外なく性欲が強いものなんでしょうか?それを言葉で表すと? 親しい男友達と先日ちょろっとそんな話題になったので、ここでも聞いてみたいと思い、質問してみました。

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 大学生男子の性欲

    私には、受験に合格したら付き合うと約束している両思いの人がいます。 でも、彼が合格したら大学1年生、私は高校2年生です。 彼は隣街に一人暮らしをすると言っていました。 彼が合格して、付き合えるのを楽しみにしていたので、大学生の彼氏がどうしたら喜んでくれるのかを検索していたら、ある記事を見つけてすごく不安になったので質問しました。 内容は、彼女とやれないとわかったら99.9%で男は別れを決断する。性欲を我慢するのはそうとう辛い。自分だけの性処理相手の彼女なのに、やれないとわかったらもう付き合う価値がなくなる。などです。 私は絶対にエッチしたくないのですが、彼の家に遊びに行けば、押し倒されるかそうとう酷な我慢をさせることになりますよね?だとしたら彼の家には行きません。 ですが、彼だってやりたい盛りの年頃のはずなので、私がやらせてあげなければストレスも溜まるだろうし、そうとう辛いだろうと思うのです。 一番怖いのは、彼がやらせてくれない私を捨てて、他のやらせてくれる女子大生のほうに行ってしまうんじゃないか、ふられてしまうんじゃないかということです。 エッチなしでも彼の心を離さないなんてできますか?エッチ以外で彼を満たしてあげることはできますか?彼が目移りしないようにどうしたらよいですか。 20代過ぎなら、エッチなしでも彼女が大事なら我慢できる人がいるというのは納得できやすが、今はとにかくやりたい年頃ですよね。我慢は本当につらいと思うんです。 私は彼と付き合いたいけど、彼の性欲に答えてあげられないのがわかっている(=彼に辛い思いをさせるのがわかっている)なら、付き合う資格なんてないのでしょうか。いっそ付き合わないほうが、彼は幸せですか。。。

  • 性欲について

    異性に「お前には性欲わかない。」と言われました。 性欲はふつうは好きな人や自分の好みの女の子に対してわくものですよね?みなさんどうですか?好きな人やスタイルのいい人とSEXしたいと思う方が多いとは思うのですが。。男性の方、ご回答お願いします。年齢もともに。(関係ないかもしれないけど、念のため)

  • カレが好き、でも性欲がわきません。

    いまつきあって7ヶ月のカレがいます。そのカレが精神的には大好きなのですが、セックスがしたくありません。 今までで一番大事にしてくれ、愛情を感じさせてくれるカレです。正直で、浮気の心配もなさそうです。なので一緒にいればいるほど好きになるのですが、性欲だけは全然わかないのです… 最初は普通に楽しめていたのですが、ある事を境に興味がなくなってしまいました。他に好きな人ができて、かなり悩んだ末別れてそっちと一緒になろうと思ったのです。その悩んでいる期間に、いまのカレと出来なくなりました。結局、誠実だと思って好きになったその別の人には彼女が居る事が発覚し、キスすらする前に終わり、いまのカレに愛情はもどったのですが、性欲は戻らなかったです。 以前の自分なら別れも考えますが、上記の経験で恋愛をゲームのように考える男に本当に嫌気がさしたのと、単純ですがいまのカレの誠実さがより特別に思え、もういまのカレに落ち着きたい、と、結婚も考えるようになりました。カレもしたいといっています。 ほんとうに内面的には申し分ないのですが、普通いまの時点でセックスしたくないのに、結婚なんてありえないですよね… 結婚はおいておいても、彼にたいする性的な興味がもどってきてくれたら本当に幸せになれる気がします。 でもそんなこと、あるんでしょうか… 初めての状態なので、全くわかりません。アドバイスお願いします。まとまりなくてすみません。 ※補足ですが、彼が居る時に他に好きな人ができたのも初体験で、その相手とは本気にするつもりはあれど浮気はするつもりはどっちみちありませんでした。いまはその人には未練まったくありませんが、そっちにいったらすれすれでめちゃくちゃ傷つくところだったので、もう他の人を探すのは怖い、という気持ちもあります。でもそれを抜きにしても、やっぱりいまの彼の内面はスペシャルだと思いますが…

  • 性欲がない

    付き合って半年の半同棲している彼氏がいますが、迫られてもする気になれません。 もちろん彼氏のことは好きですし、将来のことも考えています。 どちらかというと、彼氏というより親友のような感じです。 見た目=性欲とも聞きますが、私の場合見た目も好きなのに性欲がありません。 自分でもよくわからないくらいです。 このまま1年くらい関係がなくても平気だと思えます。 「最近拒否するようになった」など言われますが、浮気もしていないし、何て説明すればいいかわからず。 ヒゲが顔に当たって痛いから嫌だと言うしかない状況です。 罪悪感はあるのですが、嫌々するくらいならしない方がいいと思うので結果していません。 性欲がないと本当のことを言った方がいいのでしょうか? 最近お互い仕事が忙しいので平日会う機会も減りましたが、週末は会っています。 風俗や浮気などに抵抗があるし、過去に彼女いない期間が5年くらいあったので、ハッキリ我慢してと言えばしてくれそうですが、やはり間接的に魅力がないと言っているみたいで罪悪感あります…。