中高生男子の性欲の強さを言葉で表すと?

このQ&Aのポイント
  • 中高生男子の性欲の強さについて、女性が理解できない感覚や疑問を抱いています。
  • 中高生男子の性欲は、恋愛に興味のないクラスメートや奥手な男の子にも存在することに不思議を感じています。
  • 自身も異性に興味はあるものの、まだ本格的な性行為への欲求は芽生えていないと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中高生男子の性欲の強さを言葉で表すと?

夜道で女性に襲い掛かったり、電車内で痴漢してしまう男性がいますよね。 何万もお金を払って女性とHする大人もいますよね。 その感覚が、女である私にはよく分かりません。 だって、犯罪なのに。 Hするのに何万もお金払うんだったら、他の事に使ったほうが良くない? そんな気持ちです。 中でも、中高生の性欲の強さは、女にとっては想像のつかないものだといいます。 私は高校生なのですが、同じクラスの、とても恋愛なんかに興味がないような顔をしているガリ勉くんも、アニメオタクのアイツも、部活一筋の爽やか少年も、女の子に話しかけることすら出来ない奥手な男の子も、等しく性欲があるのか?と思うと不思議な感覚です。 私自身も、確かに異性に興味はありますが、ほんのり片思いを楽しんだり、友達との恋バナで盛り上がるぐらいのもので、リアルに「Hしてみたい」という気持ちはまだ芽生えたことはありません。それは、まだそう思える人に出会えてないからだと思うのですが、男の人って「誰でもいいからHしたい」と思うこともあるそうですね。それも、性欲の強さゆえなんでしょうか。 実際、この年代の男の子というのはよく、常にHのことを考えているといいますが、本当ですか? みんな、例外なく性欲が強いものなんでしょうか?それを言葉で表すと? 親しい男友達と先日ちょろっとそんな話題になったので、ここでも聞いてみたいと思い、質問してみました。

noname#158527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mist9323
回答No.4

まずひとつ、女性と男性は別の生き物だということです、これは体の構造だけではなく脳の構造や思考回路にも当てはまります。 私も専門家ではないので詳しくは説明できないのですが女性が性的快感を得る状況というのはシチュエーションが重要だという話をよく聞くのですが男性は直接的な刺激によって性的快感を得ます。 マスターベーションの頻度が男性と女性で極端の違うのもここらへんが原因らしいですが。 で、実際の話です。 ぶっちゃけた話、中高生くらいの男性なら多くが性欲を最優先すると思います(個人差はありますが)。 朝、学校行く前にそういう気持ちになったら遅刻する危険を冒してでも処理してから学校に行く人もいますし、どんなに疲れていてもやっぱりそういう気持ちになったら1回処理してから寝ます。 漫画とかゲームの女の子が好きな男性ならそういった画像だとかを集めるのに1日何時間もかける人もいます。 常にとまではいきませんが思考がかなりそっちに行きやすいのは事実だと思いますね。 痴漢などの話に行きますが、これは性癖によるところが大きいと思います。 世の中いろいろな性癖の人がいますが、存外サディストな人は多いものです。 痴漢についてはちょっと私はわからないのですが、例えば強制猥褻にあたるものとして他に強姦などの性的暴行行為がありますが、これについては性欲のほかに「力で女性を屈服させたい」とかそういった欲望、性癖によるものが大きいのではないかと。じゃなければこういう犯罪的なシチュエーションのAVなどはとうの昔に廃れているはずです。ちなみに、これを思っているだけなのか、実行に移してしまうのかが大事な線引きだと個人的には思っています。 性風俗や援助交際についてですが両方とも性欲の解消手段だと思います。 相手がいるのと一人でするのでは全然違うので。 性風俗の場合は彼女とするのとは違う高度なテクニックを持った女性が相手をしてくれますし 援助交際では普通にしていたら自分とは一切接点のないような若い女性が相手をしてくれる場合もあります。多くの男性にとって相手の女性が「若い」というのは魅力的なものです。 中学生などをそういった対象にみてしまうのは別の特殊性癖ですが(汗) 俗に"素人童貞"なんて言ったりしますが女性と縁のない男性が性風俗で初体験する、なんて話も珍しくありません。 恋愛感情による性交渉でなく、お金によって発生するビジネスライクな肉体関係そのものに興奮を覚える人もいるみたいです。 グダグダな長文になってしまいましたが参考になりますでしょうか?

質問者

お礼

具体例がお聞きできて参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

知らない物ほど興味があると表現させていただきます。

質問者

お礼

なるほどですね!

noname#160776
noname#160776
回答No.3

私が中高生のころは毎日10回くらいオナニーしてました。常にチンポはビンビンで射精せずにはいられませんでした。ごく一部の人はまったく性欲がなくオナニーもしない人がいるみたいですが。社会人になっても私は常にエロい事を考えてしまい風俗へ行って欲求を満たします。金はかかりますが、性欲は金に勝ってます。もし私がオナニーと風俗を禁止させられたら、性犯罪者になってしまいます。性欲は理性が崩壊してしまうのです。

質問者

お礼

そんなに回数できるものなんですか。 理性が崩壊するほどの性欲・・・ちょっと体験してみたいぐらいですw ありがとうございました。

• hunaskin
回答No.2

>この年代の男の子というのはよく、常にHのことを考えているといいますが、本当ですか? 本当でしょうね。 >例外なく性欲が強いものなんでしょうか? ものごとには例外が必ずありますよ。 でも大半の男子中高生はエロで頭がいっぱいです。 少しバランス崩しただけでダバダバこぼれるくらい、頭の中はエロで満ちています。 たしかタモリが、中高生くらいのころは自分は世界で一番スケベなんじゃないかと思っていたそうですが、私も同様です。何かきっかけがあればエロに気を取られていました。 でも、自分の性欲はたいしたことないな、と気付いたのは大学に入ってから、女の子にモテるためなら好きな音楽や趣味やファッションなんか平気で曲げるやつがゴロゴロいることを目にした時です。 ああ、世の中にはSEXの為なら時も金も自分自身さえも投げだせる連中がいるんだ、こいつらにはとてもかなわない、と思いました。 質問者様に置かれましては、一見すると女の子の気持ちがわかって優しくて趣味やファッションがスマートな男子の外面にごまかされないことをお祈りしております。

質問者

お礼

>女の子の気持ちがわかって優しくて モテル男性ほど、女のため、ひいてはHのために、平気で自分自身をころころ変えられるのですね。そのような男にごまかされないようにしたいです。 ありがとうございました。

回答No.1

善人ぶるわけでは無いですが、私は性欲は人並みにあったと思ってますが 本気で惚れてる子としか性交位したいと思った事ないし 実際本気で惚れて付き合った彼女としかした事ありません。 つまらない奴とか青いとか同性には思われるかもしれませんが風俗関係も利用した事もありません こんな男たくさんもいますよ それよりも 女性の方が、援交・AV・風俗など金でよくデブハゲみたいな中年オヤジだろうが好きでもない相手誰でも出来ると思いますがね 金目当てなら百歩譲ってまだしも ナンパされてただやるだけだったり 昔のテレクラなんで女性から電話かけて電話の会話だけで会ってやっちゃう子もいましたからねぇ 私的にはありえない まぁ、反対の利用する側の男も男ですがね 広い目で見ればどっちもどっちなんじゃないですかね 痴漢とか盗撮とかは男が大半ですがね…

質問者

お礼

ありがとうございます。 平気で身体を売れる女性と、誰でもいいからHしたい男性、需要と供給がマッチしているといったところでしょうか。確かにどっちもどっちですね。