中高生男子の性欲の強さを言葉で表すと?

このQ&Aのポイント
  • 中高生男子の性欲の強さについて、女性が理解できない感覚や疑問を抱いています。
  • 中高生男子の性欲は、恋愛に興味のないクラスメートや奥手な男の子にも存在することに不思議を感じています。
  • 自身も異性に興味はあるものの、まだ本格的な性行為への欲求は芽生えていないと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中高生男子の性欲の強さを言葉で表すと?

夜道で女性に襲い掛かったり、電車内で痴漢してしまう男性がいますよね。 何万もお金を払って女性とHする大人もいますよね。 その感覚が、女である私にはよく分かりません。 だって、犯罪なのに。 Hするのに何万もお金払うんだったら、他の事に使ったほうが良くない? そんな気持ちです。 中でも、中高生の性欲の強さは、女にとっては想像のつかないものだといいます。 私は高校生なのですが、同じクラスの、とても恋愛なんかに興味がないような顔をしているガリ勉くんも、アニメオタクのアイツも、部活一筋の爽やか少年も、女の子に話しかけることすら出来ない奥手な男の子も、等しく性欲があるのか?と思うと不思議な感覚です。 私自身も、確かに異性に興味はありますが、ほんのり片思いを楽しんだり、友達との恋バナで盛り上がるぐらいのもので、リアルに「Hしてみたい」という気持ちはまだ芽生えたことはありません。それは、まだそう思える人に出会えてないからだと思うのですが、男の人って「誰でもいいからHしたい」と思うこともあるそうですね。それも、性欲の強さゆえなんでしょうか。 実際、この年代の男の子というのはよく、常にHのことを考えているといいますが、本当ですか? みんな、例外なく性欲が強いものなんでしょうか?それを言葉で表すと? 親しい男友達と先日ちょろっとそんな話題になったので、ここでも聞いてみたいと思い、質問してみました。

noname#158527
noname#158527

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mist9323
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.4

まずひとつ、女性と男性は別の生き物だということです、これは体の構造だけではなく脳の構造や思考回路にも当てはまります。 私も専門家ではないので詳しくは説明できないのですが女性が性的快感を得る状況というのはシチュエーションが重要だという話をよく聞くのですが男性は直接的な刺激によって性的快感を得ます。 マスターベーションの頻度が男性と女性で極端の違うのもここらへんが原因らしいですが。 で、実際の話です。 ぶっちゃけた話、中高生くらいの男性なら多くが性欲を最優先すると思います(個人差はありますが)。 朝、学校行く前にそういう気持ちになったら遅刻する危険を冒してでも処理してから学校に行く人もいますし、どんなに疲れていてもやっぱりそういう気持ちになったら1回処理してから寝ます。 漫画とかゲームの女の子が好きな男性ならそういった画像だとかを集めるのに1日何時間もかける人もいます。 常にとまではいきませんが思考がかなりそっちに行きやすいのは事実だと思いますね。 痴漢などの話に行きますが、これは性癖によるところが大きいと思います。 世の中いろいろな性癖の人がいますが、存外サディストな人は多いものです。 痴漢についてはちょっと私はわからないのですが、例えば強制猥褻にあたるものとして他に強姦などの性的暴行行為がありますが、これについては性欲のほかに「力で女性を屈服させたい」とかそういった欲望、性癖によるものが大きいのではないかと。じゃなければこういう犯罪的なシチュエーションのAVなどはとうの昔に廃れているはずです。ちなみに、これを思っているだけなのか、実行に移してしまうのかが大事な線引きだと個人的には思っています。 性風俗や援助交際についてですが両方とも性欲の解消手段だと思います。 相手がいるのと一人でするのでは全然違うので。 性風俗の場合は彼女とするのとは違う高度なテクニックを持った女性が相手をしてくれますし 援助交際では普通にしていたら自分とは一切接点のないような若い女性が相手をしてくれる場合もあります。多くの男性にとって相手の女性が「若い」というのは魅力的なものです。 中学生などをそういった対象にみてしまうのは別の特殊性癖ですが(汗) 俗に"素人童貞"なんて言ったりしますが女性と縁のない男性が性風俗で初体験する、なんて話も珍しくありません。 恋愛感情による性交渉でなく、お金によって発生するビジネスライクな肉体関係そのものに興奮を覚える人もいるみたいです。 グダグダな長文になってしまいましたが参考になりますでしょうか?

noname#158527
質問者

お礼

具体例がお聞きできて参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

知らない物ほど興味があると表現させていただきます。

noname#158527
質問者

お礼

なるほどですね!

noname#160776
noname#160776
回答No.3

私が中高生のころは毎日10回くらいオナニーしてました。常にチンポはビンビンで射精せずにはいられませんでした。ごく一部の人はまったく性欲がなくオナニーもしない人がいるみたいですが。社会人になっても私は常にエロい事を考えてしまい風俗へ行って欲求を満たします。金はかかりますが、性欲は金に勝ってます。もし私がオナニーと風俗を禁止させられたら、性犯罪者になってしまいます。性欲は理性が崩壊してしまうのです。

noname#158527
質問者

お礼

そんなに回数できるものなんですか。 理性が崩壊するほどの性欲・・・ちょっと体験してみたいぐらいですw ありがとうございました。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

>この年代の男の子というのはよく、常にHのことを考えているといいますが、本当ですか? 本当でしょうね。 >例外なく性欲が強いものなんでしょうか? ものごとには例外が必ずありますよ。 でも大半の男子中高生はエロで頭がいっぱいです。 少しバランス崩しただけでダバダバこぼれるくらい、頭の中はエロで満ちています。 たしかタモリが、中高生くらいのころは自分は世界で一番スケベなんじゃないかと思っていたそうですが、私も同様です。何かきっかけがあればエロに気を取られていました。 でも、自分の性欲はたいしたことないな、と気付いたのは大学に入ってから、女の子にモテるためなら好きな音楽や趣味やファッションなんか平気で曲げるやつがゴロゴロいることを目にした時です。 ああ、世の中にはSEXの為なら時も金も自分自身さえも投げだせる連中がいるんだ、こいつらにはとてもかなわない、と思いました。 質問者様に置かれましては、一見すると女の子の気持ちがわかって優しくて趣味やファッションがスマートな男子の外面にごまかされないことをお祈りしております。

noname#158527
質問者

お礼

>女の子の気持ちがわかって優しくて モテル男性ほど、女のため、ひいてはHのために、平気で自分自身をころころ変えられるのですね。そのような男にごまかされないようにしたいです。 ありがとうございました。

回答No.1

善人ぶるわけでは無いですが、私は性欲は人並みにあったと思ってますが 本気で惚れてる子としか性交位したいと思った事ないし 実際本気で惚れて付き合った彼女としかした事ありません。 つまらない奴とか青いとか同性には思われるかもしれませんが風俗関係も利用した事もありません こんな男たくさんもいますよ それよりも 女性の方が、援交・AV・風俗など金でよくデブハゲみたいな中年オヤジだろうが好きでもない相手誰でも出来ると思いますがね 金目当てなら百歩譲ってまだしも ナンパされてただやるだけだったり 昔のテレクラなんで女性から電話かけて電話の会話だけで会ってやっちゃう子もいましたからねぇ 私的にはありえない まぁ、反対の利用する側の男も男ですがね 広い目で見ればどっちもどっちなんじゃないですかね 痴漢とか盗撮とかは男が大半ですがね…

noname#158527
質問者

お礼

ありがとうございます。 平気で身体を売れる女性と、誰でもいいからHしたい男性、需要と供給がマッチしているといったところでしょうか。確かにどっちもどっちですね。

関連するQ&A

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 性欲について。

    こんにちは。私は20歳の女です。 私は全くと言っていいほど性欲というものがありません。セックスの経験はありますが、自分からやりたいと思ったことは一度もありません。オナニーもしたいと思ったことはありません。これっておかしいことでしょうか?男の友達にも女の友達にも何人かに聞いてみたのですが、みんなしっかり性欲はあるようです。 男性女性どちらの方でもいいので、皆さんの性欲について教えてください。お願いします!

  • 女子大生の性欲

    女子大生って性欲が凄いと思いませんか? 僕は理系の大学生ですが同じ理系の周りの女は彼氏がどーのだの◯◯君ってこーだよねーとか話してても普段から男の事しか考えてないようです 何というか目が完全に男しか眼中にない という目をしてます サークルも男目当てで入ってるし 理系の男なのであれかも知れませんが明らかに男より性欲があります 男でもあんなにがっついてません 女性の皆さん、女は性欲ないだのHが嫌いだのオナニーしてないなどの類いの嘘はもう完全に男にバレてるので止めましょう なのでこれからは女性も 女はHが大好きです!と公言して下さい 紛らわしすぎ。 と言いたいですが皆さんどうですか?

  • 性欲がありすぎて苦しい

    20代後半の男です。 とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。 我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい 女性とセックスをしたいのです。 お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが お金も持っていないので、はけ口がありません。 どこにいても、女性をやらしい目で見ています。 性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか? お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて 苦しいのです。。 僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に 入ります。 ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく ここ、2年ほど彼女がいないだけです。 性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。

  • 性欲 

    くだらないことですみません… 彼女がいても、可愛い女性をつい目で追ってしまったり、 他のことで紛らわすこともできず、性欲が落ち着かないとHな画像とか動画を探して自慰するのを止めようと思ってもできず… このような自分が気持ち悪いなと思います… でも結局やめられないです 性欲過多なのでしょうか…多少なり同じような状況の男性はいるのでしょうか… (30歳になる男です…)

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 性欲が抑えられません。。

    はじめまして、こんにちは。 本当に恥ずかしい話で友達にも相談できず、こちらで相談させていただこうと思いました。。 私は現在二十歳で、実は、今の彼(35)と付き合い始めてから、性欲が急激に高まってしまいました。彼と初めてHしたのは5か月前です。彼と付き合うまで、Hに対してそこまで執着が無かったのですが、今では一日に数回も、自慰をしてしまうほどなんです。。 彼とのHは、これまで経験したことがないほど気持ちが良いです。私は、「男の人は30才を越えると性欲が減少していって、彼女とも毎回はHしなくなる」という話を聞いたことがあったのですが、彼は全然違います。会えるのは月に3回程度ですが、その度に、もう待ちきれなかった、ぐらいの勢いで飛びついてきます。私もそれが嫌ではないので全然問題は無いのですが… 問題はひとりでいるときなんです。友達と会っているときなどは別ですが、家にひとりでいたりすると、もう性欲が抑えられなくて。。 皆さんはこれをどう思いますか?やはり彼の影響でしょうか。。男の人にも聞きたいのですが、彼女が家でこんなことをいつも考えてるなんて知ったら、引きますよね?本当に恥ずかしいです。何か性欲を抑えるような方法があったら、教えていただきたいです。

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 性欲を抑えたい。

    私は27歳の女性です。最近Hがむしょうにしたくなります。女性なのに性欲が強いと自分で思います。 でも彼氏がいないのでできません。 男性は風俗があるし処理できるけど女性は基本的にありません。私は男友達はいて2人きりで遊ぶのですけど、 その人と会話しているだけでムラムラします。 友達なのでそれ以上の関係になるわけにもいかず だからといって誰でもいいわけではありません。なるべく 他の事に集中して考えないようにしているのですが どうにか良い性欲を抑える方法はありませんか?(薬以外で)

  • 主人の性欲をかきたてるには??

    結婚して10ヶ月で、お互い26歳です。 結婚前から、一般と比べて主人は性欲が無いとは思っていたけれど・・・結婚してますます性欲が無くなってきたように思います。 この先が不安なんです・・・ 長くなるので、箇条書きにします。 なんとかしたいので、アドバイスがあったらお願いします・・・というより、 私の方が変態なのかなぁ・・・ 1、普段から胸を触ったりキスをしてくるけれども、Hには進まない。 2、Hは私から誘った時しかしない。 3、エロビデオとか雑誌とか全く興味が無い。 4、前儀がすぐ終わる。(彼の勃起時間があんまり持たないらしく、早く入れなきゃいけないらしです) 5、挿入もすぐ終わる。主人は早漏で・・・2分くらい。 6、クンニをしてくれない(昔は主人がしたがったけど、当時は恥ずかしくて断ってました。でも最近して欲しいなって思って、自分からお願いしてみたら、断られちゃった。嫌いなんだって・・・ちょっと潔癖なの。でも相手が喜ぶなら・・・って思う気持ちもないんだなってショックですね) 7、女性の体のこと、女性の性欲について無知。(女性は性欲が無いものだと思ってる。私の友達の性生活の話をすると、友達は皆、変態だという・・・でも普通なのに) 8、いつも体位が同じで変えてくれない。 なんか、改めて不満を書くと、いっぱいでてきてビックリ・・・ 私の方が、色んなとこで、色んな体位をしてみたい・・・ とか思う様になってて、 でも、彼は興味ないみたいで・・・。 私の性欲とか好奇心が無ければ良い夫婦なんだけどなぁ。