• 締切済み

美人

音大卒 美大卒で美人だと ブラック企業勤務でも 魅力的ですかね。

みんなの回答

• Nero_Miki
回答No.7

音大卒だろうが 美大卒だろうが ブラック企業に勤めてようが 美人だろうが 魅力とは無関係です。 むしろ 美人で 自分の経歴を気にしていると魅力大幅減かと。 年齢を重ねると魅力は中身から来ますので。

• hideka0404
回答No.6

脱いだら仕事は関係ないかと?

• borg121
回答No.5

綺麗=魅力的 です。

• mrst48
回答No.4

「美人」と、思う感覚は それぞれ違うと思います。 魅力と感じる感覚も、容姿と振る舞いと 関係してくるものではないかと。 容姿端麗・頭脳明晰・性格温厚・家事得意、そして 悩殺ボディー、を兼ね備える・・・男の妄想?

• localtombi
回答No.3

美人だけどブラック企業勤め ブラック企業務めだけど美人 どっちに主眼を置くか次第かと思います。 それは人それぞれです。

回答No.2

美人ならどこに行っても魅力的ですね。

回答No.1

ブラック企業に勤めてるだけなら別にその人の本質は変わらないんじゃないの? 何が知りたいかわからない質問なら無駄だから。