エプソンのプリンターのスキャナーは簡単に使える?

このQ&Aのポイント
  • エプソンのPX-045Aプリンターのスキャナーを使ったことがない方でも簡単に操作することができます。
  • PX-045Aのスキャナーは使いやすく、初めての方でも簡単に設定することができるため、操作に困ることはありません。
  • エプソンのPX-045Aプリンターのスキャナーは直感的な操作方法で、誰でも簡単に使えるため、便利です。
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソンのプリンターについて

PX-045Aのスキャナーをつかったことがないのですが、簡単につあえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

私は同メーカの違う機種使った事有りますが 説明書のとおりにやれば子供にも出来ます 簡単でしたよ。

okwhazime
質問者

お礼

どうもありがとうございます。読んでみます。