• ベストアンサー

疑似転送アダプターみたいなものはありますか?

s320403の回答

• s320403
回答No.2

多分そのような使用法を されるとは思いましたが 営業使用されるわけですので やはり信頼性と外部から簡単に操作出来るという利便性は ボイスワープならではの物ではないかと思います。私も ボイスワープで 注文の電話を携帯に転送させていますが ほとんどタイムラグ無く転送される便利さ 発信番号をも転送される便利さには ありがたく オプション代を払っております。

syomajin
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにおっしゃるとおりで、今は確実なボイスワープを利用した方がコスト的にも割安ですが、拠点数増加と遠距離化、それに業務量の増大に比例し通信コストがアップしていきます。それを改善する方法だと考えています。