• 締切済み

おもちゃ券について

おもちゃ券についてなのですが、私が持っているおもちゃ券は 1万3000円分で、そのうち3000円は会社に送り返さないといけない 古いものなんです。 そこで、なにせ私自身もらったのはだいぶ前になり、使う用途があまりなく 私自身使うとしたらゲームぐらいしか使うことがありません。 そこでこのおもちゃ券をゲームに使っていいのかという質問です。 あと、おもちゃ券はハードオフなりブックオフなり売ることはできるのでしょうか。 そして、売ったらいくらぐらいになるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

「こども商品券」へ名称変更しており、 「おもちゃ券」と記載されている券は使用できません。 「こども商品券」への変更は可能ですので、下記のウィキペディアを確認願います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E5%95%86%E5%93%81%E5%88%B8