• 締切済み

商品券の使える玩具屋について教えてください

クレジットカード会社(VISA等)の商品券があるのですが、トイザラスの店舗では使えないと聞きました。 券はジャスコ等のスーパーで使用したことがあるのですが、スーパー店舗内にあるザラスでも使用は出来ないのでしょうか。 もし商品券で買い物が出来る玩具屋があれば教えてください

みんなの回答

回答No.3

トイザラスは、使える金券は、トイザラスのギフトカードか、こども商品券のみです。 VISAギフトカードの使える店は、西友、ジャスコ、サティ、ダイエー、イトーヨーカドーの玩具売り場では、問題なく使えます。 (イトーヨーカドーは、ポイントカードをお持ちであれば、ポイントも付きます。) あとは、百貨店の玩具売場、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ミドリ電化の玩具売場でも使うことは可能です。(ヨドバシ、ビックはポイント率は2%減額(クレジットカードと同率)になりますが、ポイントは付きます。) 大型店だと銀座の博品館は使えます。 それ以外の個人商店の場合は、直接使えるか聞くしかないです。

noname#160055
noname#160055
回答No.2

そのギフト券を発行しているクレジットカード会社のホームページに利用出来る店の一覧があると思います。 私自身、ずいぶん前ですが『GAP』ではギフト券は使用出来ないですが、ショッピングモール内の『GAP』では使用出来た記憶があります。ギフト券が使用出来るショッピングモールやデパート内にあるなら大丈夫だと思います。

• 4280406
回答No.1

商品券の裏に取扱い店の名前が載っていると思うのですが 名前が載っているスーパー各店の玩具店なら そこのスーパーと協賛しているのが普通なので、通常は使えるハズです。