• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どちらの商品券

お祝いに商品券を贈りたいのですが、 どちらの商品券がいいか迷っています。 ・クレジット会社の商品券 ・全国百貨店共通商品券 クレジット会社の商品券は使える範囲が広いですが、お釣りが出ないので…。 みなさんなら貰えるならどちらが良いですか?

noname#179593
noname#179593

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

利用出来る百貨店が近くにあるor都会に住んでいる人なら全国百貨店共通商品券 が好まれます。 なにしろお釣りが出るのが魅力です。お釣りが出ないと残余がもったいなくて余計な物を買ったりお釣り要りませんなんて買い物になりますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お釣りが出るのが魅力ですよね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私はクレジット会社の商品券ですね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました