• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

全国百貨店共通商品券

全国百貨店共通商品券は、クレジットカードで購入できますか?

noname#193873
noname#193873

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2792
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 一部の店舗のあるゴールドカードは購入できるようですが そのほかは出来ないようです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa560243.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

出来ない(使えない)という事になっています。 金券ショップ等で直ぐに現金化出来るので、間接的に金を借りるという事が幾らでも出来てしまいますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

質問者からの補足

回答ありがとうございました