• ベストアンサー

言われて嬉しい言葉を教えて下さい。

私は今結婚を視野に入れてお付き合いしている男性がいるのですが、その彼氏は毎日朝から夜中までお仕事を頑張っています。 毎日ではないですが、私は彼を労いたくて、『いつも遅くまで御苦労様、ゆっくり休んでね』や『いつも頑張ってるけど、無理し過ぎないようにね』などの言葉を寝る前にメールをします。 そこで 皆さんに質問です。 毎回同じ言葉ばかり言ってしまうレパートリーのない私に、男性の方はどんな言葉を言って貰いたいとか、女性の方はこう言ったら喜ばれたとか教えて下さい(^∇^) ちなみに彼氏は30代前半です☆ よろしくお願いします(^∇^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一生懸命仕事を頑張ってる○○がかっこよくて大好きだよ!応援してるからね! 無理しすぎは禁物だよ?今度休みの日が合えばご飯作りに行くね(^-^) ○○はゆ~っくりゴロゴロしてて! いつも遅くまでお疲れ様!何か嫌な事があったらいつでも話してね?聞く事しかできないけど、話したらスッキリするかもしれないし(^-^) なんて事を送った事があります♪ 参考になるか分かりませんが…

rinrinrinna
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪   とても参考になります^ー^ 是非使わせてもらいます。

その他の回答 (2)

回答No.3

・いつも貴方のこと思っています。 ・見つめ合いたいの! ・二人だけの時のこと考えてしまいます。 『目と目が合う。手と手が触れる。ああ,私短命!』

rinrinrinna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いつも貴方のこと思っています。 この言葉いいですね。 是非使わせてもらいます♪

noname#208371
noname#208371
回答No.1

「大きい!」 これ最高に嬉しい言葉です。