• ベストアンサー

[至急]扶養家族登録変更届について

今年真ん中の兄が仕事をすることになり、父が扶養家族登録・変更届を書かなくてはならないのですが、その場合「社会保険被扶養申請欄」には誰を書けば良いのでしょうか。 父、兄はかかずに、私と母だけを書けばよいのでしょうか。 書き方を調べてと頼まれたのですが、私の調べ方が悪いのか見つけられませんでした。 説明不足かも知れませんが、至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 会社に提出するのであれば、会社から用紙を貰えばいいと思いますが? 参考になるホームページありますので、御覧ください! http://www.its-kenpo.or.jp/html_main/c.html 違っていたら、ごめんなさい! m(__)m

yt25081
質問者

お礼

分かりました! 父が書き方教えてもらったそうで書けました! 助かりました。ありがとうございます!