• ベストアンサー

すき家の有線で流れている曲が知りたいです!

たまに牛丼のお店、すき家に行くと 店内に流れている有線の曲がいつも良くて 曲名やアーティスト名を知りたくなりますが検索する方法が 分からなくて諦めています。 どなたか、お分かりになられますか? ヒントのようなことでも良いので宜しくお願いします。

noname#188116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

スマホのアプリにShazamというモノが有ります。 便利ですよ。

質問者

お礼

ginga2さん 初めまして ご回答を有り難うございます。 とても便利そうなアプリですね 早速に使ってみようと 思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

i-phoneユーザーさんでしたらアプリで「SoundHound」というアプリ がぴったりかもしれませんね!! ご参考になれば幸いです!!

質問者

お礼

tori_5921さん 初めまして ご回答を有り難うございます。 私は残念ながらi-phoneユーザーじゃないんです。 でも便利なアプリって本当に色々と有りますよね~!

回答No.2

店員にききましょ

質問者

お礼

tomoakiaidaさん 初めまして ご回答を有り難うございます。 そうですね 何故そんな単純なことに気付かなかったのか 疑問ですw