• ベストアンサー

群馬近辺の病院で骨ガンに強い病院

閲覧ありがとうございます。 私の父親が重度の骨ガンを患っており、生活にも支障が出始めてしまっています。 現在は群馬県の実家にて休養生活を送っているのですが、すこしでも楽にという本人の希望もあり、通院している病院以外の病院・医師のかたを探すことになりました。 そこで質問させていただきたいのですが、群馬県の富岡市から車で通える範囲の病院もしくは医院などで骨ガンに強いところはありますでしょうか。 ご回答をどうぞよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.2

おはようございます! 公立富岡総合病院に一度、問い合わせされてみては、いかがですか? http://hospdb.ganjoho.jp/kyotendb.nsf/vKihon/A10010 参考まで! 後、癌には、紅豆杉がいいと聞きました! 副作用もないようです? 大丸、高島屋デパートでも、販売してあります!  http://www.kotosugi.co.jp/ 後、骨転移治療の闘病記のホームページありましたので、参考にしてください! http://next-daylife.com/hone/ 少しでも、病状良くなるよう、お祈りしています!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ガンというと群大病院ですね 前橋市国領町に有る 重粒子で治療が出来るかわかりませんが いま掛かっている先生に相談をされてはどうでしょうか?