• ベストアンサー

群馬県で評判の良い皮膚科は?

群馬県内で良い皮膚科のある病院、 もしくは良い先生が来る病院を教えて下さい。 病院でなくても、医院でもOKです。 病院でしたら、 「○○病院の○○先生」 みたいな感じで教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 残念ながら通ったことはないのですよ 元会社の同僚が通っていて 県内では一番腕のいい先生だと聞きました 私は皮膚科に通ったことがないのですが もしも、通うことがあったら(緊急でなければ)倉繁さんにしてみよう と思っています。

en-kun
質問者

お礼

近所には良い皮膚科がありませんでしたので、 行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 倉繁皮膚科でしょうかhttp://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0556111/index.html ただ、基本的に予約制です 空いていることがないので、早くて診察が一週間後とからしいですよ

en-kun
質問者

補足

ありがとうございます。 もしよろしければ、 先生がどんな感じの人だったとか、 この皮膚科に行ったときの感想を 教えていただけますでしょうか?