• ベストアンサー

子供をあきらめたら後悔しますか?

yukimamire-comの回答

回答No.1

そもそも、あなたも私もこの世に生を受けて 何のために生きているのですか? 生物として、種の存続は本能であり義務です。 お金がないといっても 我々の親の世代(戦前戦中戦後に親)から見れば、 生活保護でも天国です。 年をとってからでもできることはたくさんありますが 子作りは限られた期間でも、授かりもの・・・ 奇跡的確率でしかかないません。

tleyoyicns
質問者

お礼

ありがとうございます。