• ベストアンサー
  • 困ってます

告白の返事

バレンタインに告白をして そろそろ返事が聞きたいと思いきちんと返事がきました。 さよならをするつもりで… 彼からの返事は 『想ってくれてありがとう。 でも俺は〇〇(私の名前)とは1人の友達として大切にしたいって思う。 いっぱい遊びたいし☆☆(共通の好きなアーティスト)のライブも楽しみたいって思ってる だから友達として付き合って行けないかな?』 と言われました。 これはこの先もし再度告白しても可能性がないのでしょうか… 私的にはこの先可能性がないのなら 友達として付き合ってく自信がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

これからも友達で、ということは、離れたくないということ。 今は恋愛にはならないでしょうが、思い切るために握手しましょう。 そのうち発展するかもしれませんから。

質問者からのお礼

そうですね… しばらく距離おく事にしました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

付き合うにこだわるんですね…一番の仲良しじゃ駄目なんですか? 独占欲が凄いね^_^肉食女子。 ガツガツし過ぎ。積み重ねていく恋愛も楽しいのに… そんな貴女の事を彼は見抜いているんでしょうね。

質問者からのお礼

解答ありがとうございました

• 回答No.2

こんにちは。 男性です。 その返事では可能性無いです。 他の人を探してください。

質問者からのお礼

ありがとうございます

• 回答No.1

男性です。 その情報だけだと個人的には可能性は感じられませんね…。 バレンタインからもかなり時間が経っているので 返事に迷っていたというより、友人関係が崩れるのを恐れて返事が遅くなったのかと察します。 でもどうなるか分かりませんので再度告白してみてもいいのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます