• ベストアンサー

2ちゃんねるを運営している会社と、ニコニコ動画を運

2ちゃんねるを運営している会社と、ニコニコ動画を運営している会社って同じ会社なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

2ちゃんねるの運営会社 PACKET MONSTER INC. (シンガポール) ペーパーカンパニーとも噂されている会社です ニコニコ動画 株式会社ニワンゴ(東京都渋谷区)が運営 親会社は、株式会社ドワンゴ(東京都中央区)の東証に上場している企業 全く別会社です

tngqxktcbu5
質問者

お礼

ありがとうございました。