• 締切済み

究極のストレス解消法

system110の回答

  • system110
  • ベストアンサー率14% (26/183)
回答No.1

用事もないのに高速道路を何もしないでUターンして帰る (渋滞がない時間帯で100から200km以内の往復) あとは 10時間睡眠です

noname#177536
質問者

お礼

いいですね! 私は免許を持っていないのでうらやましいです! 眠るのは最高の贅沢ですね!

関連するQ&A

  • ストレス解消法

    ストレスのない人なんていないと思いますが、私はどんどん中へため込んでいってしまう人間です。旅行に行ったりするとストレス解消になっていると思うんですが仕事が忙しくなかなかいけない状態です。皆さんはどのようにストレスを解消されていますか?日常のストレス解消法教えてください。

  • 大声をだすストレス解消法

    40歳♂独身です。 現在、軽いうつとの事で心療内科に通院しております。 原因は、最近の生活で過度のストレスが溜まってしまった事かと思われます。 考えてみれば、私にストレス解消法なんて何もありません。 休みの日は家でごろごろ。 多くの友人は結婚してるため、食事などに行く事は年に10回程。 趣味はネットとテレビ鑑賞(?)くらいです。 仕事はガテン系までも行きませんが、一般企業の方よりは多く歩くかな? 程度なので、運動なんて全くしておりません。 そんな中、ある日とある剣道道場を目にする事がありました。 私は常々『大きな声』を出すストレス解消をしたいと思っておりました。 剣道って、普段は出さない位の大声をだすじゃないですか。 それを見て、剣道っていいかな?と少々感じました。 しかし、素人考えだと剣道ってお金が掛かるし敷居が高いかな?なんて 思ってみたりしています。 また、個人的には武道をするのだったら、居合いとか合気道とかの方がいいな。 なんて感じてみたり、でもそれらって大声だすのかな? また40歳で新たに始めるのってどうなのかな? なんて思ってみたりとしております。 ひとりカラオケも一度行ってみましたが、30分で飽きて帰って来てしまいました(笑) 個人判断では、違うかな?と思っております。 前置きが長くなりましたが質問です。 この歳で武道は始めるってどうですか? また始めるとして、居合いや合気道って大声だすのですか? その他、大声を出す解消法ってあるでしょうか? 上記以外でも、大声を出さないお勧めのストレス解消法ってありますか? どれかお一つでも構いませんので、是非皆様のご意見・アドバイス よろしくお願い致します。

  • ストレス解消法を教えて下さい。

    自分のストレス解消法は、寝る・漫画を読む・散歩する。 あと音楽を聴く…。平凡かな?? あなたはどんなことをしていますか?

  • カラオケがストレス解消にならない…

    よく「カラオケで大声を出したらストレス解消になる」と聞きますが、私は全くストレス解消になりません。 むしろ、自分の歌のド下手さに嫌気がさして、歌えば歌うほど逆にストレス溜まるのですが…。 こんな私は変人なのでしょうか?

  • ストレス解消法

    皆さんのストレス解消法はなんですか? 寝たら直る。 風呂がいい。 痛快な音楽を聞く、また、泣ける音楽を聞いて、スッキリするとか? スポーツをするとか。 皆さん、教えて下さい!

  • ストレス解消法

    高3です フェイスラインにニキビが出来てしまっています フェイスラインは大人ニキビでホルモンの関係や生活習慣の崩れ、ストレスによるものだと聞きました 考えてみると、今まで肌が綺麗とよく言われていたのに、(高1の時に)突然ニキビが大量に出てきてしまったタイミングが友達関係で悩んだ時でした 今は好きな友達と楽しくしていますが、ニキビは治りません ストレス解消をしたいのですが、まず自分がどれくらいストレスが溜まってるのかも分からないし、いい解消法が見つかりません イライラすると思うことは確かにあります ショッピングが大好きですが節約中なのでショッピングは控えています 音楽も大好きなので聴きますが、その時は気持ちよくなるけどまた戻ってしまいます 家で出来るストレス解消法ってありますか?

  • あなたのストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください。 何でも結構です。 アドバイスでも、ご自分のではなく、ユニークなものや、 お友達など他の方のなさっているストレス解消法でも大歓迎です。

  • ストレス解消法・・

    派遣社員です。 今の職場で働き始めて、もうすぐ9ヶ月になります。 今までは、仕事を覚えようと疲れも感じず夢中でやってきた感じなのですが、 最近疲れやストレスが溜まり気味です。 日常的に簡単にできる、何か良いストレス解消法はないでしょうか? イン・ドア派で、内向的な性格なので、旅行とかスポーツよりも、家で一人でできるような事があればよいのですが・・ 皆さんは仕事で溜まったストレスをどうやって解消していますか? 良い方法がありましたらお教えください。

  • ストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください 私はストレスを溜めてしまう方で、解消法が分かりません… 皆さんはどうやってストレスを解消しますか? アドバイスいただきたいです。 お願いいたします。

  • ストレス解消法

    私たちは毎日、過剰なストレスの中で生きています。毎日、眠れない。ストレス解消法がありますか? お願いします!