• 締切済み

情報管理について

Misaka_10032の回答

回答No.1

迷惑行為でも度が過ぎる前に、警察に相談すべきではないのかな? あと、サポートセンターは直結の雇用ではなくて、派遣社員を雇っている場合が多い。 ただ、海外のメーカーは日本より法律に詳しい者が多いので、現状のまま、メーカーに 訴えても、詐欺でカネを巻き上げてやろうとする者と思っているかもしれません。 また、そういう会社を相手どるならば、自分自身で証拠を集めなければ行けません。 いずれにしても今のままでは進展しないので、第3者に頼らざるを得ません。