• 締切済み

神経調節性失神?

失神に困っています。 長時間座っていると、数分間意識が飛ぶことがあります。 神経調節性失神かもしれないですが、意識が飛ぶまえの前兆が該当しないです。 失神するときは、 部屋、トイレ、車内、食後で座位の状態です。 仕事場は立位でも極たまになります。夜勤がとくになりやすいです。 状況としては水分を取ってない、室温が高い、頭を悩ませていることが多いです。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! 投稿文を拝見させていただきました。   ところで本当に良くなりたいのですか? 方法はいたって簡単ですが本当に解決したいと思っているのならもっと詳しく文章に表現してください。 投稿をお待ちしております。

shinga2
質問者

補足

つたない文章ですみません。 失神を直したいです。 水分補給を定期的にしたり、部屋、車内の温度が上がらないようにしたりしています。 椅子に長時間座って、考え事などしていると、頭が重くなり、睡魔が来た状態になり、気づくと意識が落ちます。 睡眠不足ではありません