• 締切済み

失神について

私は中学生なのですが、この間、学校で意識を失いました。 貧血かと思いましたが、意識を失うまで友達と普通に喋っていて、急に後ろに倒れたそうです。私は、考え事をしていて、気がついたら地面で寝ていました。友達が言うには、呼んでも意識はなかったそうです。起きたとき顔は真っ青だったそうです。 このようなことは初めてで、どういうことか分かりません。 病院に行った方が良いのでしょうか? 返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

病院へ行く事を強くお勧めします。  いつ、同じ事が起きるかわかりません。下手すると命を失いかねません。  

• pigunosuke
回答No.1

行った方が良いですね 何が起こったか判らないから、病院で原因を探すです