• 締切済み

自身の不調子。

最近、体の節々が痛くて叶いません。 主に背中が痛く、肩甲骨・首・肩・二の腕・太ももが痛いです。ちなみに毎日です。筋肉痛とかを考えましたが、痛くなる前と同じ行動しかしていないので。それはないんじゃないかと思いました。 あともう一つ悩みがあり、 寝ても眠くて困っています。睡眠時間は大体6時くらいです。夜型ですが、それも痛くなる前と同じなので関係無いかと思います。。 最近、変わった事といえば。普通に寝る事が何故か怖く←(なぜだかは自分でもわからないです。)感じ、俯せで何かしながら、意識がなくなるまで待ち眠る。事と、結構、食べ物を食べる様になりました。  これって一体なんなんでしょうか? 生活に支障が出来て困っています。汗

noname#179614

みんなの回答

回答No.1

甲状腺機能亢進症かもしれません。 体がいつも熱っぽかったり、水や食事をたくさんとるのに体重は減る、眠れない、等などたくさん症状はありますが、風邪でもないのに節々が痛いのであれば、自己免疫疾患も疑って、病院で血液検査をしてみては?

質問者

補足

体が熱っぽい。といゆう事はないんですよね。体重も減ったといゆうよりは少しだけ増え、(それ以上は増えませんが) 眠れないわけでもないのです。(ただ、普通に眠れなく。) 自分が自分で謎です。。涙