• 締切済み
  • 暇なときにでも

接点がない恋は一目惚れに近いのでしょうか?

職場の別テナントで働いている書店の男性に1年片思いをしています。 接点はほとんどなく、通路ですれ違ったりエレベーターで偶然一緒になる程度です。 挨拶や会釈はしたことがありますが、緊張して話しかけられず、会話をしたことはないです。 相手のことをほとんど知らないにも関わらず、本気で好きになってしまい戸惑っています。 色々なケースがあるとは思いますが、接点がない相手を好きになるのは一目惚れに近いのでしょうか? また、接点がない方と付き合った経験がある方がいらっしゃいましたら、過程などを教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.1

お手紙書いて気持ちを伝えたら? あなたがアクションを起こさない限り何にも始まりませんよ…

質問者からのお礼

そうですよね…考えるより行動してみます!! 回答ありがとうございました。