• 締切済み

複数人で共有する出納帳

複数人が複数のPCで出納帳をつけているのですが、決算期はそれを1つの出納帳にまとめなければならないので、再度入力しなければなりません、複数のデータを統合できる出納帳ソフトはないでしょうか。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.2

そういうことはできるのが普通であって、できないほうが特殊、っていうか変。データ管理方法はちゃんと理解できてるんですか?

• kabuhira
回答No.1

インターネットに接続できているのなら グーグルドキュメントで管理してみればいかがですか?