• ベストアンサー

金銭出納帳が必要です

EXCELを使って、金銭出納長を使いたいのですが、 どなたかフリーソフトで良いのを教えていただけませんか。 少年野球の会計係で必要なのですが・・・ 必要な要件は、 1.入力日はバラバラでも、自動で並び替えてくれる 2.現金と預金が必要 3.月・年ごとでの自動集計(収入・支出) 4.科目は追加で設定できる 5.科目ごとでの帳票作成ができる 6.年度の収支決算報告書 やはり市販のソフトが必要でしょうか。 市販であれば5000円程度の出費までに抑えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1