• ベストアンサー

風船おじさん

初めまして 20年ぐらい前だったと思いますが、風船をたくさんつけて空を飛んでいる「風船おじさん」が話題になった事がありました。 しかし、まだその頃私は子供で当時の記憶もあいまいなのですが 風船おじさんは結局どうなってしまったのでしょうか? ご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。

noname#177409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

今でもきっと夢を追い求めて、遥かな大空を舞い続けていることでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%98%89%E5%92%8C

質問者

お礼

どこかで生きている可能性もありますね ありがとうございます

その他の回答 (4)

• tutan-desu
回答No.5

つい先日、カールおじさんの空飛ぶ家が、テレビ放映されていましたが、アニメと現実とは違います。風船は一日もたないので、萎んでしまって、太平洋の真ん中まで行かないうちに落ちてしまったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 夢を持ち続けるのは大事ですね

• eroero1919
回答No.4

行方不明です。 常識ある人たちからすると「単なるバカ」ですが、ある種の詩人の心を持つ人たちからするとなんかやたらとその詩人の心を揺り動かされるところがありまして、その人たちは「まだ世界中の空をずっと飛んでいる」といいます。だからまだどこかの空を飛んでいるんですよ。 大真面目な話、確か娘さんがプロのバイオリニストかなにかになったはずで、我々からするとしょうもない人ですが、魅力的なお父さんだったんでしょうね、娘さんは「今もどこかで世界の空を飛んでいる父に向かって演奏しています」とコメントしていました。 確か当時から家族の方は「私たちはそんな父が大好きでした」とコメントしていたはずです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました

• trajaa
回答No.3

遺体は上がってない だから死んだという証明はできない だから、今も飛び続けていると思う事も可能 家族が失踪宣告さえ請求すれば、法的に死亡したことが確定する

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

死にました。新聞で取り上げられました。

質問者

お礼

ありがとうございました