• ベストアンサー

下水道管への排水について

373Ryuの回答

• 373Ryu
回答No.4

No.2です。 実家の方の配管がどういう状態か分からないので何とも言えませんが… ・盛り土をして地盤改良が可能か? ・かさ上げした状態で本管まで直接配管出来るか?(又は実家の配管に接続出来るか?) ・可能な場合の費用 ・ポンプの場合の費用 ・ポンプの場合、停電時の対処法 上記を業者に確認してください。 出来れば数社に見積りを出してもらいましょう。

k-863
質問者

お礼

度重ねご回答有難う御座いました。 次の打合せ時に確認してみたいと思います。 有難う御座いました。