• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫のツイッターのフォロワー女)

夫のツイッターのフォロワー女とのトラブルについて

momo1535の回答

  • ベストアンサー
  • momo1535
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.2

こんにちわ! なんですか!!その女! エライ災難ですね!! 図々しいですね! その、相手の家庭の空気読めないんですかね! そういう人いるんですね!! 本人にガツンと言ってやったら良いのでは? 言ったにもかかわらず、うるさく付きまとうのであれば、警察に相談するしかないのかな。。。 私だったら、言いますよ。ガツンと ハッキリ言って、常識ないしおかしな人なんで、ガツンと言って切ります。 頑張ってください!

tibita4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当、災難でした。 この馬鹿女は達の悪い適応障害なのかもしれません。 また違うご夫婦の所の刺さっているので 本当迷惑の存在です。 また、夫に手を出してきた時はガツンと言ってやりますね!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ツイッターのフォロワーについて

    こんにちは。ツイッターのことについて質問させてください。カテ違いだったらすみません。 私は現実ではコミュ力が乏しく友達もいません。そこで趣味の合う繋がりを作ろうとツイッターを一週間前から始めました。 趣味の同じ人を一言添えてフォローしています。相手もフォローを返してくれます。そこまではいいのですが、自分が呟いたことには一切反応されません。相手から話しかけられることもなく… こちらからも積極的に話しかけているのですが、話の途中でも相手に話を切られてしまいます。 半年ほど前にもツイッターをやっていたのですが、上記のようなことになり止めました。今回こそは楽しくやろうと思ったのですが変わらず…。虚しいです。 私のツイートもたいして面白く無いし、相手からの反応を求めるサイトでは無いとはわかっているのですが、フォロワー同士が楽しそうに会話をしていたりオフ会しているのを見るとヘコみます。 どうにかフォロワーと仲良くなることは難しいのでしょうか? フォロワーとも仲が良く、ツイッター楽しい!という方アドバイスをください。

  • え遠距離恋愛、皆様のお力貸してください。

    はじめまして、こちらでは初めての投稿になります。 早速ですが、私の悩み事を書いていきます。 私は、現在Twitterをしていて、すごく仲の良い女の子のフォロワーがいます。 彼女はツイキャスをしており、私がよく聞きに行っていてり、彼女も私のツイキャスによく来てくれて、話をしていると趣味や気がすごく合い、仲良くなりました。 そしてLINEやSkypeをしているうちに仲良くなり、次第に恋愛へと発展していきました。 ですが、私も彼女も、高校を卒業するまでは会わない、会うまでは恋愛感情を消すと決めていました。 なんですが、LINEやメール、電話をしているとどうしても如実に出てしまい、余計に辛くなってしまいます。 私も彼女も既に限界で、すぐにでも会いたいという気持ちでいっぱいなんです。 会うべきなのでしょうか、それとも高校を卒業するまでは会わないべきなのでしょうか。 ちなみに、出会い厨ではないです。ガチの恋愛感情です。 皆様のお力添え、どうかお願い致します。

  • Twitterのおすすめの楽しみ方を教えてください

    Twitterのおすすめの楽しみ方を教えてください。 Stay Homeといまどきの流行りだからと友人に進められたこともあり、Twitterを始めてみました。 ツイートをしてみたり、有名人の方をフォローしてロムってみたりしていましたが、次第に飽きてしまいました。 自分から交流を持つといいというお話を聞きましたので、あんまりしつこくならない範囲でいいねやリプを送ったりしてみましたが、フォロワーさんとそれほど親しくはなれませんでした。 ありがたいことに、最近ではツイートすると最低1つは必ずいいねが付くようにはなりましたが……。 ロムするのも飽きてしまい、ツイートへの反応が薄いのも物足りず、自分から交流を持っても――私の会話の持っていきかたも下手なんだと思いますが――フォロワーさんはお話をしたがらないので、アカウントを放置するようになりました。 それでも、これだけ世の中で流行っているSNSですし、なにかほかに楽しみ方があるのでは? と思い、質問しました。 Twitterどのように活用して楽しんでいますか? いまでも、たまにTwitterを覗くので退会は考えていません。 フォロワーは、160ほどです。 よろしくお願いいたします。

  • Twitterの画像が取り込めなくなった?

    Twitterのタイムラインに投稿されてたフォロワーさんの画像や写真は今まで取り込めてた(つまり保存できた)んですが 最近出来なくなりました 何かあったのでしょうか? 機能変更したという話も聞かないし

  • Twitterについて!!

    今回気になることがあり、質問させていただきます!! 私は1ヶ月くらい前から、Twitterというアプリを始めました。 少しずつ勇気を出して、色んな方をフォローさせていただいたり、 お話をかけたりするのですが、中々お話が出来ません(´・ω・ `) 最初の方は相手の方のツイートに必死にくらいついたり していたのですが、しつこいかな、と思うようになってしまって・・・ よくフォロワーさんがたくさんいる方のツイートを見ると 色んな方とお話して楽しそうだなぁと眺めています(´・ω・ `) どうしてあんなに仲良しが出来るのかなぁと思いまして>< それともリア友?がTwitterをしているとかなのでしょうか? 私のお友達はTwitterとかには全く興味がなくて、みんなmixiとか lineとかしかしていないのでTwitterでリア友がいなくて(´;ω; `) 趣味の合う方を探したいのですが、どうやって探したら良いか 分からずで・・・ 趣味の合う方に出会っても相手に仲良しの方がたくさんいると、 フォローして良いのかな、邪魔かなってなってしまって(´;ω; `) たくさんフォロワーさんが欲しい訳でなく、趣味の合う方やツイートしたら 話しかけてもらえるようになるにはどうすれば良いかアドバイスを いただけたら嬉しいです>< 時間をかけて、たくさん仲良しの方が出来るように 頑張ります(*´ω`*)

  • twitterで、お金や経済の話などすると、

    1ヶ月で○○○万円稼いだとか、こうすれば絶対儲かるみたいな、企業家を名乗るフォロアーが 一気にふえるんですけど、多少はそういうとこもあるのが、twitterなのは理解してますが、 日に日にそんなフォロワーが増えていくんですけど、仕方ないんですかね~ 別に私のtwitter自体は企業したいとかお金が稼げますなんて事は書いてないんですけどね~;; 変なフォロワーって皆さんどうされてますか?  ブロック? 放置?

  • 夫 ツイッターで嘘発覚

    5ヶ月前くらいから夫はツイッターをやっているようです。 ある日夫がパソコンから席を少し離した時に見てしまったのが最初で、それからというもの気になり私もこそこそ見てしまいます。 夫は普段は本当に優しい人なのですがツイッターの中では私を“鬼嫁”扱いしており、高校時代の女友達などからは「奥さん怖いね。大変だね~」などと勝手に言われている始末。 内容もかなりオーバーに書かれているので本当に頭にきてます! そんな中つい先日夫は飲み会がありました。 翌日に軽い気持ちで「飲み会は誰が来てたの?」と聞くと普段全然怒らない夫が珍しく少し不機嫌そうに「え?野球部だけど?」と言っていました。 しかしツイッターで飲み会のあった翌朝、女の人に「きのうは、いやさっきはお疲れ様!仕事行けた?」と言っていたのです! 野球部の飲み会だったのは本当でしょうが、女もいるならいるで別に構わないのに…。 嘘をつかれ隠された事が本当に悲しいです。 その後ツイッターではその女とのやりとりは消去されており、一番新しいツイートでは 「嫁の検索から避ける為、近々名前を変える予定!」と言っています。 これは私が見てるのはもうバレているのでしょうか。私は携帯からしかツイッターは見ていませんし、携帯もロックしてあるのでバレていないはずなのですが… 近頃の私の態度の冷たさに何か悟ったのでしょうか? 見ないに越した事はないですが、この先もツイッターでもし嘘が発覚した場合、打ち明けた方がいいでしょうか? イライラして夫に優しく接する事ができないので困っています。

  • ツイッターでこんなフォロワーいました

    ツイッターで差別を訴えかけるように見せかけて小馬鹿にしてるフォロワーがいました その女は精神障害2級で障碍者枠である作業所に働いていて、同じ作業所にいる人が忘年会を開く為にある居酒屋を尋ねたら障害者を理由に断られたと言うのをその居酒屋のURLを貼ってまで訴えかけてました。 私も精神の手帳持ちで一昨年失業した職場の雇用保険の関係で障碍者枠でのハロワ通いを余儀なくされて、そこの職員の障碍者を見る目があまりにも低かったのを受給表入れを一般では置いて障害者枠では職員が手の障碍がある人がいるから敢えて置かなかったエピソードまで書いて返信したらその人は私に手の障害があるのと勘違いしたらしくその時は別に勘違いでもしたのかなと思いました。 だがその後私宛でないツイートでその居酒屋の事に対して『わざわざ障碍者と言うのは馬鹿じゃない?』と言う派だとか、『私は性格が悪いから自分に合った場所として障碍者枠を選んだ』とまで書いてきたんです。 さすがにそこまで書かれるとこの人は精神障害ではあるかもしれないけど自分より格下だと思う障害者を食い物にしたり馬鹿にしたりする人ではないかと思ってイライラしたのですがそんな時に私宛にツイート来てハロワの事に対しても『仕方のないこと』だとか書かれてたのですぐにブロックしました。 私にとってハロワの件は摂食障害に発展する位気の病む事が多かったし、もう少し世間も障碍者を見る目を広く持って欲しいなぁと思うのに障害者本人がこの様な感じだと余計健常者との隔たりが出来ませんか? 精神障害者と言えどもいろんな人がいると思いますが、当事者同士足引っ張り合ってもなんの発展もない気がします。

  • Twitter

    Twitterで、ホームのタイムラインにおいて、私がフォローしているとあるユーザーの方のツイートのみが反映されないのですが、私はこの方に何かされているのでしょうか?因みに、ブロックはされておりません。相手は鍵付きアカウントでもありません。こういう環境下で、自分のツイートを特定のフォロワーに見せないようにする事など可能なのでしょうか? そういう原因及び解決策、或いはそのような特定のフォロワーに自分のツイートを反映させない技術の方法があれば是非とも教えて下さい。

  • ラインおよびツイッター

    ラインのグループで自分のツイキャスのリスナー達のとこに入ってます。 しかしそこでは目上の自分に対しいきなしお前と言うたり、人のカードゲームのデッキ構築やプレイングをゴミと言うたり、手札事故はお前が原因などと暴言を吐かれる更にはいきなしお前言語障害者かよとか手帳持ちかなどと言うてくる始末です。向こうが言うたことに対してこちらが返答したらさらにそれに対し煽りを入れる、バカにしてくるなどと酷すぎる為グループから抜けたのですが、それでもねちっこくグループに招待される、ツイッターの匿名で質問できる質問箱に質問にならない質問してくるとかなのですが、これはもうツイッターおよびラインをブロックして完璧に関わらない方がいいのでしょうか? 正直趣味でやってきたカードゲームも辞めようかなて考えてたりします。