• 締切済み

ダイソー

今日ダイソーの面接にいくのですが…平日と土曜日なら大丈夫ですか日曜祝日がでれなくGwや年末年始が出れないとやはり難しいですかね…? 子供たちが学童と保育園にかよっていてその時はお休みになってしまいでれそうにないかと

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

まあ、面接する人が少なくて貴方しか居ないようなら採用されるでしょうが、何時でも入れるって人が面接に来ていれば間違いなく落とされるでしょう。 貴方が雇う方ならそうするでしょ?

ayako1004
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにいつでもって人の方がいいですよね…

• kusirosi
回答No.1

何十人も店員バイトいる大型店舗ならシフト組んでくれるかも。 スーパーの片隅の、少数で回転してるところなら、ダメかもしれませんが。

ayako1004
質問者

お礼

ありがとうございます。 スーパーの二階にある所なんで難しいですね…