• 締切済み

絶叫に乗りたい彼と、苦手な私

yuuna0116の回答

回答No.1

はじめまして。 質問読みました。 私も絶叫系が苦手で彼は絶叫系が好きですが、 乗りたいと言っても、一緒に行ったときは本当に苦手なのを知っているので乗ろうと無理強いや、怒ったりはしません。 ただ友人と4人で行ったときは、友人2人が乗ると行った時に 私と彼はコーヒーカップに乗る話になっていましたが、彼が普段乗れない分「写真を撮りたいから乗ってきなよ」と言って乗ってもらいました。 仲良い友人なら有りですが、空気が読めない人になりますので注意してくださいね。 質問を読むと、私は質問者様はとても優しくて彼に合わせていてすごいと思います。 もう少し彼に思いやりを持ってもらえるといいですね。 彼氏さんはちょっとひどいと思います。 本当に苦手なことをほぼ無理やりやらせるのは、彼氏さんのわがままなのでは? お金を払ってもらっているからといって本当に苦手な絶叫系に乗ることはないと思います。 本当に質問者様のことを想っている彼氏さんなら、絶叫系の乗り物以外で楽しもうと言ってみて、ほかの乗り物で思い出を作ればいいんじゃないでしょうか? 参考になるかわかりませんが、ぜひ楽しい思い出作ってきてくださいね☆