• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女が絶叫系が大好きですが絶叫系が苦手な私

付き合って6ヶ月ぐらい経つ彼女がいつか私を富士急ハイランドの高飛車などの絶叫系に載せるのが目標だとからかってきます。もちろん私がそういうのに苦手なのは知っています。彼女のSっぷりはともかくデートは一度も遊園地へ行った事はありません。 彼女をそういう所へ連れて行きたいのですが本当に乗せられそうで怖いのでどうしたらいいのか分かりません。 彼女を一人で乗せて私は下のベンチで待つ事が出来れば彼女が幾らでも乗っても構いません。むしろ助かります。 何か別のデートコースに遊園地ほどの刺激じゃないにしろ、刺激的で面白い場所があったらいいなって思います。 何かアドバイスあればどうか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も絶叫系だいだいだいだいっにがてです笑(;´Д`) USJ行ったときも泣き叫んでました笑笑 刺激的といったらやっぱりホラー映画ですっ! 新しく公開されるホラー映画があるそうなので、どうでしょうか??(^^)/ 役に立てなかったらすみませんm(_ _)m がんばってくださいっ!

質問者からのお礼

彼女さんと一緒にUSJの絶叫系に乗れて感服しました。私なら死んでも乗りたくないかもです(笑) ホラー映画はいいですね!実は見たことはありますが最近面白いのがあればまた行ってみたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私の彼は絶叫系苦手で、私は絶叫系が大好きです。 一度、シーで彼は「これなら乗れる」と同意を得た上で一緒にジェットコースターに乗りましたが、乗った後彼は方針状態で…(苦笑) 以来、彼の事を考えると、絶叫系には一緒に乗りません。 本当に嫌な思いさせたくないですから。 彼と一緒に食べ歩きするだけでもとっても楽しくて幸せですし、 彼も「申し訳無いけど、絶叫系は女の子友達と来た時にでも行ってね?(苦笑)」と話してくれました。 本当に苦手なら彼女さんに本心を言うべきですよ~! 特に高飛車は苦手な方にはかなり堪えるんじゃないでしょうか?(・・;)

質問者からのお礼

kotomukuさんは優しい彼女ですね。彼氏を思いやってる所がすばらしいです。 彼女は私が苦手なのを知ってていたずらっぽく(意地悪く?)いじってくるんです。 どっちかというと彼女はサバサバなお姉さんタイプですね。 で、逆に私は草食男子系で。。。彼女に遊園地を忘れさせる方法を模索中です。 彼女が質問者様のような優しい女性になってくれるように願います(笑) アドバイスありがとうございました!