• 締切済み

手芸用の不織布おしえてください。

Maudの回答

• Maud
回答No.1

こんにちは。 amazonの「ejapan」というショップなどで扱っているこの不織布はどうですか? オフィス用品となっていますが 以前、幼稚園での劇の衣装を作るのに使ったことがあり接着面は無かったです。 amazonの文房具・オフィス用品で「不織布」で検索してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/ejapan-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E4%B8%8D%E7%B9%94%E5%B8%83%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB-%E6%A9%99-10m%E5%B7%BB/dp/B0041NEN0K/ref=sr_1_14?s=office-products&ie=UTF8&qid=1365574612&sr=1-14&keywords=%E4%B8%8D%E7%B9%94%E5%B8%83