• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼との初めてのH)

彼との初めてのHでイクことができなかったら相手を嫌いになるの?

yonesuke35の回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

    > あの頃の優しい彼にもどってほしいのです。 お互い何を目的に付き合っているのでしょうか?  優しい彼に戻ってほしいということは結婚する気は無いのでしょうか?  

関連するQ&A

  • フラフラしている私ですが・・

    以前、人に裏切られて簡単に信用出来なくなって しまいました。 ある男性にアプローチを受けましたが 「数回逢っただけで好きになるのかな?」と 半信半疑。でも私も彼には惹かれています。 (矛盾していますが・・) 「真剣です」と言われても「まだ知り合ったばかり なのに?」とまた半信半疑・・ もうすぐ私の誕生日だからその日は空けといてねと 言われました。素直に嬉しいのですが 「はっきり付き合ってくれと言われていないのに?」と 思ってしまう自分が嫌でたまりません。 手も繋ぐしキスもモーニングコールも拒みません。 きっと私の態度に彼は「はっきりして」と 困惑していると思います。 信じたいし受け入れたい気持ちは揺るぎません。 彼に思い切って言いました。 「気持ちはあるけれど好きになるのが怖いです。」 とと言ったら「ゆっくりと、前に進んで」と 言われました。 このまま彼と一緒にいるとまちがいなく 大好きになると思います。思い切って彼の胸に飛び込むか、 彼を傷つけないようにほどよい距離間を置くか・・・ 過去の裏切りとどう切り離して考えればよいか ご助言下さい。

  • 茶化しすぎて振られました…

    最近仲良くしていた男性がいて、休みの日に遊んだり毎日メールや電話とかもしていました。 彼はよく『好きだ』とか『これからも仲良くしていこう』と言ってくれてたんですが、私はずっとそれに対して『みんなにそんなこと言ってるんじゃないの~』と茶化してばかりでした。 そんな感じでいたら、『真面目に捉えてくれないからいい』みたいなことを言われてしまい振られました。 私ははっきりと面と向かって『付き合おう』と言われていないのでずっと半信半疑で、いまだに彼がどういうつもりでいたかわかりません。 ただ、私は彼のことは好きで、このままじゃ諦めきれない気持ちもあって…。ここまで来るともう何をしても無理でしょうか?同じような経験をした方などいらっしゃればアドバイス等いただきたいです。ちなみに彼は29歳、私は28歳です。

  • Hの時の女性の下着・・・どうしてあげたらいいでしょう?

    こんにちわ。 Hの時(特に付き合って始めての時)って突然のタイミングでくると思うんですけど、Hの時、女性の下着って どうしても汚れちゃいますよね・・・。 最初から脱がすような事務的なのも、雰囲気が壊れそうですし。 こういう場合、男性側のフォローとしてはHの後、どうしてあげるのがスマートな態度なのでしょうか? コンビニ等で、その場をしのぐ物を購入してあげた方がいいと思うのですが、その流れとして女性としてはどういう風に気遣ってもらえたら嬉しいですか? それとも、僕が言ってることは、とんちんかんですか? 良い方法があれば、アドバイスください

  • 彼氏の行動についてお聞きしたです。(付き合って1年ほど。会うのは1週間

    彼氏の行動についてお聞きしたです。(付き合って1年ほど。会うのは1週間に1度くらいのカップルです) 私の彼は、『好きだ』とか『愛している』とか言ってくれません。 「たまには言ってよ」と頼んでみると、「なんでそんなに言わせたいの?態度を見ればわかるでしょ」としか言ってくれません。 私が「好き」と言うと、「そうやって、俺にも言わせたいんだろ」と言ってきたり。 たまにはそういう言葉も言って欲しいし、女心としては不安になることもしばしばです。 ただ、彼は必ず連絡はくれます。私から電話やメールをしない日は、彼が寝る前に電話をしてくれます。 前に、私が忙しくて彼からの電話に出られずに翌日の朝に電話をしたら、「俺のことをほったらかしにして!」と冗談っぽく言われました。 毎日1回は電話なりメールなりで連絡をくれようとするのは、彼なりの愛情表現と見ていいのでしょうか?

  • メールのときだけ身体目的?な発言をする

    知り合って1ヶ月未満の男性(同じ学校だった人)から先日食事に誘われ、2人で会ってきました。 会ったときは指一本触れてきませんでしたし、 下ネタやそれに連想するような話題もしてきませんでした。 だけど、会った翌日にメールで『今度はお泊まりで飲もうね(笑)』と言われました。 私は「付き合ってない人とはお泊まりできない」ということを伝えました。 それに対し、彼は 『何もしないから!』などあちらは言ってきましたが、 こちらが、それは無理だという気持ちを貫いたら最終的には謝られました。 その数日後、 電話で話したとき、 「今度飲みに行きましょう。もちろんお泊まりはなしでね。」と誘われました。 わりと真剣に言われましたが、 まだ半信半疑なので流す感じで「うん」と返しました。 会っているときや、 電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 どちらの彼が本当なのでしょうか?

  • 携帯メールの発信元を変えて送信できるのか?

    今日、主人からメールが届きました。その内容は、私以外の別の女性に宛てた内容でした。 「間違えて送った?」って聞くと、 「俺はそんなメールは送っていない」と 言いました。 「誰かが俺のメールアドレスで、お前に送ってきた」 って言うんです。 半信半疑です。 浮気してるならそれでもいいでのですが、主人が 嘘をついているのか、そうでないか、知りたいと思います。 携帯のメールで、発信元のメールアドレスを変えて送ることって できるのでしょうか?

  • 受胎日・妊娠日を教えてください

    初めて投稿させて頂きます。同じ様な投稿を見たのですが半信半疑で・・ 最終生理日が04/17です。 生理後は 4/19 4/21 4/22 4/24 4/27(ゴムは付けず途中まで) 4/29 4/30 5/04(付けずに外で) 5/05 としております。 5/19に病院へ行ったところ、妊娠4週6日と言われました。 一体いつの行為の妊娠の可能性があるのでしょうか? ちなみに生理は、1月~3月まで20日にきています。 回答お願い致します。

  • 恋人とのHの位置づけ(女性の方へ)

    女性の皆さんこんにちは。♂です。 こんなこと、ここでしか聞けないので、女性の本音をお聞かせて頂き、今後女性に対し思いやりのある接し方が出来たらと思い、質問させて頂きました。 女性って、恋人とのHをどの程度に位置づけているのでしょうか? 1.Hが好きだから、彼とならいくらでもしたい。 2.Hは嫌いじゃないが、そんなにしなくてもいい。(どれくらいの周期がいい?) 3.Hは好きだけど、その場の雰囲気による。 4.別にしなくてもいいけど、恋人だから求められたら応じる。 5.本当はしたくないけど、恋人だからしょうがない。 6.出来ればしたくない。ない方がいい。 7.絶対にしたくない。 また、その時彼にどんな態度をとるのかもお聞かせ頂ければと思います。 他にも思いはあると思いますので、いろんな意見を聞かせて頂ければありがたいです。

  • 混浴で

    混浴を初体験しましたが女性が一人もいなくて 実際はこんなものだと思っていました。 しかし、常連さんから話しかけられ 色々と話をしていると時々露出女性が現れると言ってました。 カップルで奥さんを見せ付けに来る人や風俗系の 女性を伴って来たりすると言ってました。 女性グループであまり隠さずに入ってくるとも聞きました。 どこまで本当なのか疑問ですが 湯船の脇にコンドームの空き袋があり吃驚しました。 イタズラとも思えないし半信半疑ですが 常連さんにからかわれたのか今でも疑問です。 嘘を言ってまでも話しかけてこないと思いますけど 疑問です。実際はどうなんでしょう?

  • トラウマでHが怖いです

     前の彼(8歳上)と付き合っていたのですが、三ヶ月くらい前に別れました。その彼とは毎週会い、毎回Hをしていました。  彼は三人目でしたが、毎回Hを求めるのも彼が初めてでとまどいました。  私はH嫌いではないけど、彼に「毎回は大変じゃない?」と聞きましたが「H=愛情表現だから、毎回するのは当たり前。前の彼たちは愛情が薄かった。」と言われました。  初めは嬉しかったけど、だんだん「体だけが目的?」と思うようになり、その度に彼に聞いても「H=愛情」と真面目に答えていたので、それを信じていました。  ある日Hを求められたのですが、その時ちょっとそういう気分になれなかったので、「ちょっと落ち着いて」となだめたのですが、興奮してて言う事を聞かず、服を脱がされました。  触られる度に嫌な想いが強くなり、「止めて」と3回くらい言って止めましたが、彼は「真面目に途中で止めるの!?」と言い、今までに見せたことがない態度をとられ、怒ってこちらに背中を向け、むくれていました。  それがすごいショックで私は泣き出しました。  彼に「H止めたことがそんなに悪いの?」と聞いたら、「男が途中で止められるとどんなに辛いか、わかるか!?」と強い口調で言われました。  私は「わかるけど、私だってやりたくない時もあるよ。だから最初に落ち着いてって言ったでしょ」と言うと「いつもの冗談かと思った。俺のことからかったんだろ」と言われ、更にショックを受けました。  その後もいろいろ話し合いましたが、最終的に「私が悪い」と言われました。  その後別れるつもりでしたが、結局寄りを戻しました。  でも「嫌だ」と言っても止めることはなく、どんどん強引になっていき、私の顔をまたいで口に入れたり、頭を抑え近くにもっていき舐めさせたり、疲れて寝込んでいるところをHしたり…強く拒否るとまたああいう態度をとられるかと思ったら、怖くて言えなくなりました。  (途中で止めたことは)彼が悪いわけではないので、謝る必要はないのですが、私に対して気遣ってほしかった…。  その辺も何度言っても彼は何も言わず(彼の悪いところは、都合が悪いことは無視する)、別れ間際に話しても無言でした。  彼と別れた後、オナニーをすると絶頂に近づく度、途中で止めた時の彼の態度や強引にされたことが思い出されていき…絶頂を迎える時は「嫌!」と強く思い、泣き出してしまいます(その時の辛いことを思い出し、泣いている)。    最近ではオナニーをする前からその事が思い出され、涙が出て…できません。  元々Hは好きな方で本やDVDを観ていたのですが、それがあってから…観ると辛くて、最近は全然観ていません。  今気になる人もいるのですが、(その人に限らず)この先好きな人とHできるのか…怖くてHができないのではないか…不安です。  何か改善方法はありますでしょうか?時が経てば…トラウマは消えますか?