• 締切済み

混浴で

混浴を初体験しましたが女性が一人もいなくて 実際はこんなものだと思っていました。 しかし、常連さんから話しかけられ 色々と話をしていると時々露出女性が現れると言ってました。 カップルで奥さんを見せ付けに来る人や風俗系の 女性を伴って来たりすると言ってました。 女性グループであまり隠さずに入ってくるとも聞きました。 どこまで本当なのか疑問ですが 湯船の脇にコンドームの空き袋があり吃驚しました。 イタズラとも思えないし半信半疑ですが 常連さんにからかわれたのか今でも疑問です。 嘘を言ってまでも話しかけてこないと思いますけど 疑問です。実際はどうなんでしょう?

みんなの回答

  • zunjan
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.5

結構混浴サークルが存在していて、さすがにお風呂内ではSEXはしませんが、Hな行為をいろんな人としまくるような感じです。無論部屋に戻って食事の後は乱交パーティー状態です。きっと私も参加した事あるのですが、確かにこれは混浴が禁止にもなるな~と思いました。すみません。

noname#67854
質問者

お礼

そのようなサークルもあるとはびっくりです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

チョット前に知ったのですが、AVに良く使われる温泉があるそうです。実際見せてもらったら、複数の作品で同じ風呂場でした。けっこう名の知れた温泉みたいですが、ひょっとしたら撮影直後に行ったのかも…。 自分自身ではかなり前に、脱衣所が別の混浴に一度だけ偶然行きました。風呂の戸を開けてびっくり! そういった所の方が来る女性も入り易いのか、意外と多かったです。(とはいえ中高齢) 特に見せるでもなく、話すでもなく、普通にしていましたが…。

noname#67854
質問者

お礼

AV作品があるようですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

混浴温泉で美女サンが一人もいなくてガッカリは残念ですね。 パブリックな混浴温泉で大抵女性サンに遭遇できるのは 1.中国勝山駅下車、湯原温泉ダム堰堤下の砂湯。 いつも大賑わいです。 2.高山駅下車、中尾高原口バス停傍の大橋下の神の湯、費用寸志。 登山者、地元の男女、一杯です。寒い地域ですからモウスグ閉鎖だ。 3.高山駅下車、中尾高原終点、合掌の森露天風呂、費用500円、近くの女子寮で合宿中の女子大学運動選手学生で超満員。冬が早いから9月30日で終わる。 4.新穂高温泉郷「山のホテル」混浴大露天風呂。外来者不可ですから礼儀上品で都会の美人サン多い。一泊二食18000円程度。 礼儀を守って美女のハダカをジロジロ見ないこと。

noname#67854
質問者

お礼

随分、お詳しいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

30代女です。 私はよく知り合いに混浴温泉に連れていかれましたよ。大体、女性は私だけでした。 >色々と話をしていると時々露出女性が現れると言ってました。 露出女性ってわけじゃないんだけど、そう思われてるでしょうね。タオルで隠したかったんだけど、タオル巻いたらダメだって言われたから隠さずに入りました。見られても周りは暗いし知らない人達なので恥かしくないんですよ。 さすがにセックスはしてません。そういうマナーは守ってほしいですね。

noname#67854
質問者

お礼

常連さんから聞いた具体的な内容を 詳しくは書きませんが一般の入浴客とは 違うようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

そういう人たちが増えたから混浴が減っているんですけど。興味本位の温泉好き女性グループや見たい男性が悪いです。 本来の混浴温泉は、集落の家族どうしの裸のお付き合いの場として、日常的な小宴会場だったのです。 男女七歳にして席を同じうせずの社会で、若い男女が裸で付き合う事ができるオープンな出会いの場であったり、男女の成長や妊婦の体型の変化を知ることができる保健授業であったり、後家やいき遅れの夜這いの品定めや手配などが行われる側面もあるのですが。 集落の数少ない出会いの場として性教育の学校としてそれなりに健全に社会的な意義があったのです。 それが自動車の普及や温泉ブームで、集落外の一見客が増えると旅の恥は掻き捨てで、のぞき部屋ごときや個人売春、性犯罪の温床のようになってしまい若い地元民の近寄れないスラムのようになって廃れていきました。 私も彼女(20代)連れで混浴温泉に行きますし、混浴温泉で若い女性と一緒になることもありますよ。 混浴温泉は、お互いに緊張しながらチラチラっとスケベ心のカマをかけ会話を交わす、童貞と処女の緊張感みたいな楽しみが本道だと思います。露骨なエロは温泉街でいいでしょう。 実際問題、野沢温泉や草津温泉の共同浴場は、深夜カップルがSEXするので倫理上、衛生上の問題が発生していて、ここ数年で夜間施錠とかどんどん厳しくなっています。

noname#67854
質問者

お礼

私が行ったことろは共同浴場とち違いますが 回答者様の言いたい事は解ります。 ある掲示板に書かれている「妄想」 が評判を落していないのかと心配します。 私の生活圏で利用できる混浴は少ないので 継続してもらいたいです。 常連さんから聞いた衝撃的な内容は詳しく 書けませんがちょっと気になったので 質問してみました。 ありがとございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫のかばんからコンドーム。ピンサロ?いや不倫?

    はじめまして。宜しくお願い致します。 先月、夫と共通で使っているかばんからコンドームの空袋が一つが出てきました。 会社の飲み会のあと、電車が無くなって漫画喫茶に泊まってきた次の日です。 夫は、そんなの知らない、そんなの(メーカー)使った事ない•使ったことないでしょ? 飲み会で誰かに入れられた、隣の席の知らない人がやったのだと半日くらい言い訳を していましたが、 泣き落としして白状させた所、飲み会の席で奥さんが相手してくれないと愚痴った所 上司が風俗へ連れていってくれた、と言いました。 風俗の種類を聞いたら、夫は初めてだったから分からないけど、多分ピンサロ?かなと 言い、内容は、裸に近い格好の女性の前に座って、口でしてもらっただけと言いました。 おしぼりで拭かれた?シャワーない個室だった?と聞くと、うん…まあ、と。 コンドームの袋に話を戻すと、個室で狭いからかばんに入ったかも、入る事もあるかも、 風俗の女性に奥さんと子供の話をしたから、多分イタズラしてかばんに入れられた、と 言っていました。 使ったとしても普通ゴミ箱に捨てるでしょと聞いたら、狭かったから、ほんと何で入っ たのか分からないと言います。 コンドームの空袋の状態なのですが、イタズラで空袋のみポイと入れたような形状では ないような、切り取りで開けて、真ん中からゴムを出した跡でくしゃっとなっています。 メーカーは夫が使った事のないものですが、そんなのはコンビニでも買えますし。 質問ですが、夫の言うことは嘘でしょうか。 風俗なのか、不倫なのか…。 ピンサロで口のみでコンドームもおかしいような、かばんに入れられたも疑問です。 空袋一個のみが入っていたことも疑問です。 買ったのなら箱は会社にでも隠したか、隠すなら色々できると思います。 車なし、SEで携帯パソコン共に証拠を残さない夫なので、今はコンドームの空袋のみ が唯一の証拠です。 (離婚など先の事も考えていますが、それよりも先ずは真相を確かめたいです) 読んで頂いて、何かご意見ございましたら、どんな小さな事でもかまいませんので 宜しくお願い致します。

  • 混浴で勃起したら? 

    人生初めての、混浴を体験しましたがその時に 女性はいませんでした。 それはそれで仕方ないのですが今後も何箇所か 行ってみたいと思いますが本当に女性は混浴に 入るのか、疑問に思いつつも勃起してしまったら と余計な心配をしています。 実際に女性が居たらジロジロ見ない事が マナーなのは承知していますが 場合によっては女性が入ってきたら 出るに出られなかったという話も聞きます。 自分も勃起してしまう可能性も捨てられません。 不幸にも混浴で勃起を見てしまったら 女性はどう思いますか? 変態だと思いますか? 混浴なんて行くなとお叱りを受けるのを承知で質問しました。 まだ混浴は一か所で二度入っただけですが 性別関係なくご意見お願いします。 馬鹿な質問で済みません・・・。

  • 今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風

    今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風呂なのですが、女性はいないだろうと、下を隠さず堂々と湯船に向かうと、夫婦、カップルで数名の30~40代の女性が入っていました。明らかに視線は僕の下の方にいっていました。女性たちは他の男性が多数いたのですが、たいして気にする様子もなく、気持ちよさげに入っていました。中にはわざとといわんばかりに下を隠さず女性の目の前を歩く男性もいたのですが、女性たちはあえて視線を外すことなく普通にしていました。 男性の裸を見に温泉に入っているわけではないのはわかりますが、混浴温泉に入ってくる女性の心境ってどんなかんじでしょうか? やっぱりチ○コを出してる男性がいれば、ついつい見てしまうものでしょうか?

  • 女性の皆さん、教えてください(混浴について)

    変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。 私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向けないようにするのに苦労してしまうほどでした。 過去にも何度か若い女性に混浴で遭遇した経験はあります。ただ、今回は温泉に慣れた私にとってもあまりにインパクトの強い経験だったので、「何故彼女は一人で混浴に入ってきたのだろう?」という、これまで考えたこともない、人から見ればどうでもいいような疑問が頭から離れなくなってしまいました。 そこで女性の皆さんに質問です。 1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか? 2.実際に入浴した経験はありますか? 3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか? 4.入浴した方は、入浴前に躊躇はしませんでしたか?躊躇しても結局入浴できた理由は何だったのでしょうか?また、誰と入浴したのですか?あるいは一人で入浴した経験もありますか? 5.男性に裸を見られることに抵抗感はありませんでしたか?また、男性の視線は感じませんでしたか? 6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。 以上、変な質問で申し訳ありませんでした。

  • 混浴に平気で入れる女性の方へ

    http://okwave.jp/qa2587494.htmlの質問を拝見して疑問に思ったのですが、タイトルのような女性の方は実際恥ずかしくないのですか?そこに入る時の心境や実際にあったこと(セクハラ体験等も含めて)や感想等あったらぜひ聞かせて頂きたいです。そういう方は、ヌーディストビーチや公衆の面前で赤ちゃんに授乳するのにおっぱい丸出しにしたりするのも抵抗ないものなのでしょうか?(実は自分には露出趣味があるとかも正直に聞かせて頂ければ嬉しいです)よろしくお願いします。。

  • 彼女の露出願望について。

    彼女の露出願望について。 よく混浴温泉に行くのですが、彼女(31歳)はタオルを巻いてると温泉に入った気がしないのと、他人に見られたい願望が強く素っ裸で堂々と入ります。 初めて一緒に入った頃は自分が嫌がっていたせいか、バスタオルを巻いていたのですが、ワザと他の男の目の前で取れたフリをして裸になったりしていたので、疑問を抱き問い詰めたところ、付き合う以前からタオル無しで混浴に行っている事を聞かされました。 今でも彼女が他の男性に裸を見られる事に抵抗を感じるのですが、その反面、嫉妬を超えた興奮と、その日の夜は彼女が激しく反応してくれるため、自分から計画を立てて行ったりもしています。 そこで質問なのですが、大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか? また、素っ裸の彼女が堂々と入り、時には湯船間を移動する際に男性の目の前で下半身が丸見え(毛が薄いので)な状態で、気まずくなって出てしまう方もいらっしゃるので、非常識に当たらないでしょうか? 自分は湯船に浸かる時以外はハンドタオルで隠すようにした方が良いと言ってるのですが、混浴なんだからと聞き入れてくれません!

  • コンドームを二人で用意するカップル

    コンドームを二人で用意するカップルっていますか? 私達がまさにそうなんです。 そろそろなくなってきたら、お出かけの途中でドラッグストアに寄って、二人で選んで半分ずつ持ってます。 私は女性ですが、セックスも避妊も二人でするんだから、女性がコンドームを持っててもいいのでは?という考え方なんです。 神経が図太いのかしら・・・(・_・; 私が回答した質問の中の、他の方の回答を読んでると、男性が用意するのが多いみたいです。 そこで、私の女友達の何人かに聞いてみたら、やっぱり彼氏が用意するのが当たり前みたいで・・・。 私の話をしたら、びっくりされました(@_@;) 私達カップルって、一般的にかなり珍しくて変わってるんでしょうか? こんなカップルって、どう思いますか? 男性の方、女性がコンドームを用意するのって、はしたないと思いますか? 女性の方、コンドームはやっぱり男性に用意してもらいたいですか? 別に今のスタイルを変えるつもりはないんですが、それなら、二人で用意するカップルって実際どれくらいいるんだろうと思って質問しました。 ご意見お待ちしてます。

  • 露出について

    先日、混浴で質問した者です 回答の中に、旅番組の入浴シーンで、タオルを巻くのは 特別という答えがありましたが と言うことは、一般的にタオルを身につけない人が 多いということでしょうか。それとも水着着用で入浴するのでしょうか。また女性の中に、陰部やでん部を 露出して入浴する人はいないでしょうね いたら、混浴の情緒がだいなしになってしまいます これは実際にはどうでしょうか

  • 彼との初めてのH

    彼29歳私31歳のカップルです。 付き合って2週間くらいして実は一度も女性と経験がないと聞かされました。 半信半疑でしたが、その時が来た時最終的に彼はイクことはできませんでした。 当然のようにその場は気まずい雰囲気なり 次の日から彼は人が変わったようになりました。 それまではとても優しくて私に好きと言うことも言ってもくれました。 メールも電話もそれなりにいてくれてました。 でもその日を堺にそっけない態度をとったり、メール電話の数も極端になくなりました。 もちろん好きなどとは一切言ってくれません。 やはり、イクことができなかった事は彼にとって重大なことっだたのでしょうか? 本当に私に対する愛情が無くなったのでしょうか? 教えて下さい。 初めてのHでイクことができなかったら相手の女性を嫌いになってしまうのですか? あの頃の優しい彼にもどってほしいのです。

  • 江戸時代とかの避妊方って??

    ずっと疑問に思ってまして・・・。 カテゴリがここで良いのか悩んだんですが、つまり風俗ってありますよね。 大昔から売春や、風俗の店はあったと聞きます。 今はコンドームや、ピルなど避妊方法はあるので、風俗店で働く女性も妊娠の危険性は少ないと思うのですが、まだコンドームやら避妊薬などが発明されていない時代、どうやって身売りしていた女性は避妊してたんでしょうか? 映画やドラマで吉原のお話とか、家庭が貧しくて、そういうお店に売られて行く少女の話とかを良く観るのですが、一度も妊娠してる女性が出て来ないので、避妊はできてるんだな・・でもどうやって??しかも女性に人権の無い時代だし・・・といらぬ心配をしてしまいまして・。 ずっと考えてもわかりません。 くだらない質問ですが、どうか教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • iPad air4用タブレットケースの問題解決方法をご紹介します。
  • ケースを立てかけて使用できない問題について、初期不良の可能性があります。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る