• 締切済み

混浴で

混浴を初体験しましたが女性が一人もいなくて 実際はこんなものだと思っていました。 しかし、常連さんから話しかけられ 色々と話をしていると時々露出女性が現れると言ってました。 カップルで奥さんを見せ付けに来る人や風俗系の 女性を伴って来たりすると言ってました。 女性グループであまり隠さずに入ってくるとも聞きました。 どこまで本当なのか疑問ですが 湯船の脇にコンドームの空き袋があり吃驚しました。 イタズラとも思えないし半信半疑ですが 常連さんにからかわれたのか今でも疑問です。 嘘を言ってまでも話しかけてこないと思いますけど 疑問です。実際はどうなんでしょう?

みんなの回答

• zunjan
回答No.5

結構混浴サークルが存在していて、さすがにお風呂内ではSEXはしませんが、Hな行為をいろんな人としまくるような感じです。無論部屋に戻って食事の後は乱交パーティー状態です。きっと私も参加した事あるのですが、確かにこれは混浴が禁止にもなるな~と思いました。すみません。

noname#67854
質問者

お礼

そのようなサークルもあるとはびっくりです。 ありがとうございました。

• michael-m
回答No.4

チョット前に知ったのですが、AVに良く使われる温泉があるそうです。実際見せてもらったら、複数の作品で同じ風呂場でした。けっこう名の知れた温泉みたいですが、ひょっとしたら撮影直後に行ったのかも…。 自分自身ではかなり前に、脱衣所が別の混浴に一度だけ偶然行きました。風呂の戸を開けてびっくり! そういった所の方が来る女性も入り易いのか、意外と多かったです。(とはいえ中高齢) 特に見せるでもなく、話すでもなく、普通にしていましたが…。

質問者

お礼

AV作品があるようですね。 ありがとうございました。

• kbfd33
回答No.3

混浴温泉で美女サンが一人もいなくてガッカリは残念ですね。 パブリックな混浴温泉で大抵女性サンに遭遇できるのは 1.中国勝山駅下車、湯原温泉ダム堰堤下の砂湯。 いつも大賑わいです。 2.高山駅下車、中尾高原口バス停傍の大橋下の神の湯、費用寸志。 登山者、地元の男女、一杯です。寒い地域ですからモウスグ閉鎖だ。 3.高山駅下車、中尾高原終点、合掌の森露天風呂、費用500円、近くの女子寮で合宿中の女子大学運動選手学生で超満員。冬が早いから9月30日で終わる。 4.新穂高温泉郷「山のホテル」混浴大露天風呂。外来者不可ですから礼儀上品で都会の美人サン多い。一泊二食18000円程度。 礼儀を守って美女のハダカをジロジロ見ないこと。

質問者

お礼

随分、お詳しいですね。 ありがとうございました。

回答No.2

30代女です。 私はよく知り合いに混浴温泉に連れていかれましたよ。大体、女性は私だけでした。 >色々と話をしていると時々露出女性が現れると言ってました。 露出女性ってわけじゃないんだけど、そう思われてるでしょうね。タオルで隠したかったんだけど、タオル巻いたらダメだって言われたから隠さずに入りました。見られても周りは暗いし知らない人達なので恥かしくないんですよ。 さすがにセックスはしてません。そういうマナーは守ってほしいですね。

質問者

お礼

常連さんから聞いた具体的な内容を 詳しくは書きませんが一般の入浴客とは 違うようです。 ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

そういう人たちが増えたから混浴が減っているんですけど。興味本位の温泉好き女性グループや見たい男性が悪いです。 本来の混浴温泉は、集落の家族どうしの裸のお付き合いの場として、日常的な小宴会場だったのです。 男女七歳にして席を同じうせずの社会で、若い男女が裸で付き合う事ができるオープンな出会いの場であったり、男女の成長や妊婦の体型の変化を知ることができる保健授業であったり、後家やいき遅れの夜這いの品定めや手配などが行われる側面もあるのですが。 集落の数少ない出会いの場として性教育の学校としてそれなりに健全に社会的な意義があったのです。 それが自動車の普及や温泉ブームで、集落外の一見客が増えると旅の恥は掻き捨てで、のぞき部屋ごときや個人売春、性犯罪の温床のようになってしまい若い地元民の近寄れないスラムのようになって廃れていきました。 私も彼女(20代)連れで混浴温泉に行きますし、混浴温泉で若い女性と一緒になることもありますよ。 混浴温泉は、お互いに緊張しながらチラチラっとスケベ心のカマをかけ会話を交わす、童貞と処女の緊張感みたいな楽しみが本道だと思います。露骨なエロは温泉街でいいでしょう。 実際問題、野沢温泉や草津温泉の共同浴場は、深夜カップルがSEXするので倫理上、衛生上の問題が発生していて、ここ数年で夜間施錠とかどんどん厳しくなっています。

質問者

お礼

私が行ったことろは共同浴場とち違いますが 回答者様の言いたい事は解ります。 ある掲示板に書かれている「妄想」 が評判を落していないのかと心配します。 私の生活圏で利用できる混浴は少ないので 継続してもらいたいです。 常連さんから聞いた衝撃的な内容は詳しく 書けませんがちょっと気になったので 質問してみました。 ありがとございました。