太くて大きいペニスと女性の本当の好み

このQ&Aのポイント
  • 太くて大きいペニスについての男性の疑問について解説します。
  • 女性が太くて大きいペニスに興味や憧れを抱くのかについて考察します。
  • 太くて大きいペニスでセックスをしたいと思う女性の意見について紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

太くて大きいペニス

私はいろんな女性からペニスが太くて大きいと言われます。 自分ではわからないのですが、人妻や風俗の女の人にもよく言われますので、本当に太くて大きいのだろうと思います。最近になって大きいサイズのコンドームを使用したら、とてもつけやすく、今までのコンドームは小さすぎて装着も大変だったし、つけても締め付けられて痛かったのですが、サイズが小さすぎたことがわかりました。 男性雑誌では女性は太いペニスが大好きのような記述がありますが、実際にはどうなんでしょうか。 本当に太く大きいものだと感じるのですか? 女性は太くて大きいものに憧れや興味がありますか。 そういうペニスでセックスをしてみたいと思っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに仕事柄いろんなちんちんに遭遇します 笑 でも「太い」のはあまり好きな人は少ないです ただ痛いだけですし 大事なのは程よい太さとテクニック そして一番重要なのは長さ ですよ

shieru170
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 女の子が痛がることは確かに時々あります。 そういうときはゆっくりいれるようにして、痛くないようにしています。 太いのはあまり人気がないみたいですね。 痛くないように気をつけます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は風俗はやりませんが、ネットで月に3人程度の女性と会います。色んな女性からペニス大きい~と言われるのですが、実際の行為に移ると不評のようですね、痛がって・・・。 何事もほどほどがいいのだと思います。男には羨ましがられましたけど(銭湯などで)。 でも、ネットの出会いではプロフィールに「太くて大きい」と書いていると食いつきがいいですよ。何も書いていなかったときより会える人数が増えました(笑)

shieru170
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり痛がりますか、少しずつ入れるようにして、痛くないように気をつけるのが大事ですね。 ネットでそんなにたくさん出会えますか?すごいですね。 どこのサイトですか。 教えてもらえればうれしいです。

• 180-7
回答No.3

えっ⁈ そのスペックだと ほぼ同じなんだけど 自分のって大きい部類に入るんだ。 自信が無かったから、何だが嬉しいな。 でも、もう少し長さが欲しいかな。

• NIDOH
回答No.2

60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。  具体的に、サイズはいくら位でしょうか? サンプル・・・・・太さ;直径4・5cm位  長さ;16cm位 とか! 全盛期(20~40代)には、サンプル程有りましたが、 お相手をしてくれた女性も、少し大きいね・位の反応でした。  女性のオッパイの大きさの評価と同じだと思います。 Gカップのオッパイは大きくてスゴイと思いますが、 SEXには不向きです。 やはり、D・Eカップのオッパイ(私だけかな?)が、 感度・感触とも最高?です。  飲み仲間の女性(20代後半~40代)とのエロトークでは、 太さは4cm・長さは15cm位で雁が張っているモノが最高との事です。 出産経験者は、もう少し太いモノが良い(想像ですが5cm弱程度?)と 言ってます。 色々と好みは言っていますが、 太さ・長さでは快感はあまり変わらないとの事です。 大切なのは、前儀・後儀だそうですよ。                              NIKAIDOH

shieru170
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 測ってみましたが太さ;直径4・5cm位  長さ;16cm位でサイズは大体合っています。 まあまあ大きい方なのでしょうか。 前儀は気をつけてますが、後儀はあまり気をつけていませんでした。以後気をつけて頑張ってみます。