• ベストアンサー

恋愛感情のない異性からの『私の事女として好き?』

先日似た質問をしたのですが、言葉足らずだったのと、追加の質問があるので投稿します。 男性にお聞きしたいですが、 二人きりで飲みに行く間柄で、でも異性として好 きではない相手から、『私のこと女として好き?』と聞かれたらなんと答えますか? 『正直に言って』と懇願された場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

前提が私にとっては気のない者とふたり飲みがあり得ないんですが、もしその状況なら、平気で「悪いけど、女としてみていたらとっくに抱いてる」と言います。

EX777
質問者

お礼

それだけはっきり言ってもらえるとありがたいですね。

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.2

まあ、「答えない」が基本ですが。 『正直に言って』と懇願されたら、思っていることを正直に言うしかないですよね。 こういう質問が出たら今後の付き合い自体を考えます。

EX777
質問者

お礼

友達としての関係も壊れるってことでしょうか。 確かに、場合によってはその可能性もありますよね。