• 締切済み

田舎へ帰ります

長く都会で1人暮ししてましたが、どうしようもない実家の事情で帰らなくてはいけなくなりました。 その事で家族とすごくもめています。 同じような思いをした事のある人のその時の気持ちとかを 聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

個人的に優先したい事でもあるのですか? 例えば、恋人が絶対あなたの故郷には行きたくないと言ってるとか。 あるいは、会社内での立場的にどうしても退社できないとか。 とにかく、帰らなければならない理由がわからない事には、答えようがありませんよね。

noname#6094
noname#6094
回答No.1

実家へ帰ることで、ご実家の問題が良いほうへ向かうのですよね。それなのに、もめているのですか? それとも、帰っても問題解決しないのに 帰らなきゃいけないのが不満なのですか? 同じような思いもした事が無いですが もう少し詳しくお願いします。