• ベストアンサー

売った直後にストップ高(震え声)

piraippiの回答

• piraippi
回答No.1

貴方が羨ましいです。 負けが混んでいるっていっても株(FX?)で生活できているんですよね? 私は勉強しましたがよく分からず挫折し、プログラムを書いて生計を立てています。 もっと頭が良ければ株で生活できたのに。。。。

left2012
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 株などの投資で生活はできていません。 >プログラムを書いて生計 私には、そちらの方がうらやましいですが。 プログラムの方が、頭が良くなければ出来ないと思いますが。 正直。