• 締切済み

楽にできるバイトを探しています

小遣いが出ないので、昼食代や趣味の費用諸々を捻出するためにバイトしたいのですが、なかなか良さそうなものが見つからず困っています。 学業に支障の出ない範囲でバイトしたいのですが、どうやって探せばいいのでしょうか? ネットのアルバイト情報サイトを利用するしか今のところ方法が無いのですが、皆さんはどのようにしてバイトを探していますでしょうか? おすすめなバイト、楽なバイトがありましたら是非教えていただきたいです。

みんなの回答

• seble
回答No.3

電子回路の組み立ては楽ではありませんよ。 なんせロボットと競争する訳で、いかに早く、綺麗にするかを常に要求されます。 おいしい仕事はみな口コミ、コネクションで入ってきます。 政治家だって裏で沢山儲けてますね。

Human_being
質問者

お礼

例えばの話をしただけで別にロボットと競争したいわけではありません・・・ 質問の仕方を間違えたようです。

• tarutosan
回答No.2

学生さんのバイトなら昔から飲食か販売、つまり接客業と相場は決まってます。 日常お世話になるところですから、やっておいて損はありません。 先にしんどいバイトをしておくと後の人生楽になりますよ。何事も経験です。いってらっしゃい!

Human_being
質問者

お礼

実は飲食のバイトを休み中にしていたのですが、あまりにも酷い環境だったためすぐに辞めてしまいました。 バイト経験の有無は就職の際に殆ど有利に働かないそうなので、学業以外に時間を取られることはしたくないのですが、家庭事情の関係もありバイトせざるを得ない状況ですので続けられるバイトを、ということで質問しているのですが・・・

• 150715
回答No.1

「儲かる話」をわざわざ他人に話しますか? それと同じ事です。意味わかりますか? それとも、あなたには他人に無い特殊な能力・技術がありますか?

Human_being
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電子回路の組み立てには多少自信があるのですが、そのようなバイトは情報を探しても見つかりませんでした。 見つかっても勤務地が遠いのが殆どでした。