• 締切済み

高収入のバイトを教えてください

学生をしている25歳女です。大阪に住んでいます。 平日午後5時くらいから午後10時くらいまでで時給が1200円以上のアルバイトを探しています。(週3日くらい) パーティーコンパニオンのバイトに応募したのですが、早く集合しないといけないらしく、5時からでは遅いので無理だと言われました。 他にもバーテンダーなどの夜の仕事を考えたのですが、(学業に支障をきたしたくないため)午後の10時には終わるこどができない気がして応募しませんでした。 他にも上記の条件に当てはまりそうな良いバイトをご存知ないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

>平日午後5時くらいから午後10時くらいまでで >時給が1200円以上のアルバイトを探しています。 教育系バイト(家庭教師のバイト・塾講師のバイト)が 条件にあてはまると思います。 家庭教師バイトや塾講師バイトの指導する対象は小学生~高校生ですので、指導時間帯も夕方~夜となりますので、条件を満たしています。 家庭教師バイトの場合、時給は1200円~1500円程度です。塾講師は個別指導塾の場合はそれよりも若干安く、集団塾の場合は高くなります。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2137471551473900401
回答No.3

はじめまして。そうですね。時給が高いお仕事は夜遅いものが多いですよね。 知り合いから聞いたのですが、大阪の求人サイトにユカイナビというのがあるらしいです。 http://www.5250.jp/ メールやテレフォンレディなどの求人がのっています。 大丈夫なら時間の融通が効くものが多いので条件には当てはまるかと思います。

  • wu456u
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

テレアポ、テレオペ、高級レストランのホールなど探してみました?探すと色々ありますよ。 あとは学生でしたら、家庭教師派遣会社に登録して家庭教師のバイトをするのもいいとおもいますよ。 家庭教師は時給1300円以上ですし、2時間程度で済みます。教えることが自分の勉強にもなりますよ! 良いバイトが見つかるといいですね!頑張って下さい!

noname#157406
noname#157406
回答No.1

私のいるパチ屋は、遅番が基本的に17時から23時半です。終電の関係から毎日9時半にあがる人と11時にあがる人が一人ずついます。 あとはキャバなんかは8時25時ですね。 学生なら、家庭教師や塾講師であればだいたいどこも17時~22時におさまるでしょう。

関連するQ&A

  • パーティーコンパニオンについて

    現在、アルバイトを探しているものです。 アルバイト募集雑誌よりパーティーコンパニオンというバンケット業のバイトが時給がよくいいと思ったのですが、いまいちこの仕事についてよく分かりません。 経験者の方や、この仕事について少しでも知っている方詳しく教えていただけませんでしょうか? また、単純な質問なのですがこの仕事は女性限定ですか? よろしくお願いします。

  • バイトの時間帯について

    今午後だけのバイトをしているのですが 午前だけのバイトに変えようと思ってます。 ですが今のバイトをやめるのに時間がかかるっぽいです(人手がすぐに取れないため) そして今度応募するバイトは8時から18時までの実働8時間のバイトを応募しようと思ってます 実働8時間のバイトは今の午後のバイトをやめるまで時間短縮などできないのでしょうか? 例えば午後のバイトをやめるまでは8時から16時までなど 応募するだけ無駄でしょうか? わかりにくくてすみません・・・

  • バイトやめるタイミングと理由

    バイトを辞めるタイミングと理由についてです。 始めて2ヶ月になるバイトを辞めたいのですが、初めてのバイトでなんて言ってやめれば良いのか分かりません。 やめたい理由が、 ・店長と合わない。 ・アレルギーが前より悪化し、 日常的に支障が少しあるようになった。 ・学業に少しずつ支障が出てきた。 というのが理由です。 と言うのも、初めてのバイトで何もかも1から教えてもらう状態からでした。 分からないことがあったので、その場に自分と店長しかいなかった時に、店長にそのことを聞いても、すごい嫌な顔をされたり、「なんで?」と言わんばかりに大きい溜め息をされます。 それが積み重なってしまって、精神的に辛くなってきたので辞めることにしました。 アレルギーも元々ハウスダスト持ち(症状は主に目)で、バイト先も中古店でしているので、バイトを始めてから目が開けられないほど染みて痛くなったりすることが増えました。 学業の方も、バイトの面接の時に「学校があるので平日はなるべく22時までがいいです。」と言ったものの、23時までやっているので、次の日の学校が眠くてしかたありません。 なので、辞めようときめたのですが、どう辞めると切り出していいのか分かりません。 店長に言うつもりで、タイミング的に来月に辞める予定です。 アドバイスをください。

  • 巫女さんのバイトについて

    年末年始に巫女さんの短期アルバイトをすることになりました。勤務時間は、31日22時から1日の18時まで、2日~5日は8時から16時までなのですが、心配なのが時給についてです。 インターネットから応募をして面接をしたのですが、サイトには時給が書いておらず、また面接時に時給を聞いても「皆さん働きぶりが違うので、その人の頑張り次第ということに毎年しております」「アルバイトの方の中には何年も連続で来てくださる方もいるので、(給料は)少なくはないと思いますよ」と言われました。 神社のご奉仕という形なので、こう仰られることも理解できないわけではないのですが、やはり時給は知った上で仕事をしたいと思っています。ですが、時給を何度も聞くのも気が引けてしまいます。 またほかにも神社の方からは詳しいバイトの時間を連絡してきてくれないなど、アルバイト先に対して不信感が募っています。 由緒ある有名な神社ですが、アルバイト採用については少しいい加減なようです。 時給のことも含め、マイナスな印象ばかりでアルバイトに行くことに前向きになれずにいます。 巫女バイト経験者の方、神社関係者の方、どなたでも構いませんので、どうすればいいかご教授ください。

  • 楽にできるバイトを探しています

    小遣いが出ないので、昼食代や趣味の費用諸々を捻出するためにバイトしたいのですが、なかなか良さそうなものが見つからず困っています。 学業に支障の出ない範囲でバイトしたいのですが、どうやって探せばいいのでしょうか? ネットのアルバイト情報サイトを利用するしか今のところ方法が無いのですが、皆さんはどのようにしてバイトを探していますでしょうか? おすすめなバイト、楽なバイトがありましたら是非教えていただきたいです。

  • バイト

    現在飲食のバイトをしてるんですが、家庭の事情によりもっと時給の良いバイトをせざる得なくなったので、塾のバイトをしたいと思います。 その家庭時の事情・・・どんな事情かというと、父が廃業して、母が生活費のために昼にしてるパートに加え、バイトもしてる状況なんです。 自分の計画としてははじめは飲食でバイトというものを知ってから将来教育業界で働くためのノウハウとして塾講師のバイトをするという計画だったんです。 ですが、そうは言ってられない状況になってしまったんで、時給のいいバイトということで塾のバイトをするんですが、 今してる飲食のバイトは時給800円で土日に大体2~3時間、合計で5~6時間だけです。 なんでこんなに少ないかというと実は僕編入するんで、そのための予備校に通っていて、勉強時間を考慮しても平日なら19時まで、休日なら17時まででないと勉強に支障がおきるのでこのシフトになりました。無論バイトの先輩から顰蹙買いまくりです。 でも、このバイトももともとずっと続ける気は無かったので、今年でやめるつもりでした。 塾のバイトをするとなると、今飲食のバイトが入ってない時間帯(平日なら19時以降、休日なら17時以降)で考えてるんですが、実際飲食のバイトも土日以外入ってないんで平日にがっぽりと入れてもらおうと考えてます。 あと自分は国公立に編入を考えてるんで試験日は来年になるんですが、それを考慮してもやはり短時間で稼ぐとなると最低でも時給が1000円超えてる塾講師がベストな選択だと思ってるんです。 ですが、教育関係のバイトをするとなると、 編入の勉強+学校の勉強+バイト掛け持ちという三足のわらじになってしまいます。 両立できるかわからないじゃなくてさせないと駄目なんですけど、 もし塾のバイトをはじめたならば、やはり飲食のバイトはやめて塾一本にすべきでしょうか?

  • 奈良でショップのバイト

    奈良県で服の販売のアルバイトがしたいのですが… 学生なので土日は一日OKなのですが、平日は夕方の五時くらいからしか入れないです。 大阪でも良いのでどこか知ってらしたら教えてください。 時給は問いません。 19歳の女子です。

  • 闇バイト?

    闇バイト? これって闇バイト(やったら逮捕される可能性はありますか?) 応募した大阪のパチンコ屋の(初回3日間だけですが)時給が2500円でちょっと時給高すぎて辞退しようか迷ってるのですが闇バイトの危険性はありますかね? バイトルで応募しました。仕事内容はホールと書いてました。 ちなみに有限会社アプレという人材派遣サービスが募集してるのですがもう自分の個人情報とか送ってしまいました。 大丈夫ですかね.

  • バイトのやめ方

    私は大学1年の女です。 9月から接客業のバイトを始めたのですが、性格的に接客業に向いてないということを痛感したので、バイトをやめたいと思ってます。 あと、普段のシフトは夜に入っているのですが、終わる時間がはっきりしなくて、深夜まで働かされることもしばしばあって、体力的にも辛くなってきたという理由もあります。 面接のときは11時くらいには終わると聞かされていて、深夜まで働かさせられるなんて知りませんでした…。 知ってたら多分ここでは働いてなかったと思います。 そこで、やめる理由についてなんですが、この職業が合わなかったということでわかってもらえるでしょうか? それとも、学生なので学業に支障が出てきたと言った方がいいでしょうか? でも週2~3でしかシフトが入ってないので、学業に支障が出るほどではないんです…やっぱり職業が合わないと正直に言った方がいいですか? 何かいい方法があったら教えてください。お願いします。

  • 学生がバイト収入月3万8千円は?

    12月から在宅ワークのようなパソコンを使うアルバイトをしていて、好きな時に自分のペースで働いています。 時給は英語を読まないといけないから1500円ですがやはりいいバイトですか?

専門家に質問してみよう