• 締切済み

高収入のバイトを教えてください

学生をしている25歳女です。大阪に住んでいます。 平日午後5時くらいから午後10時くらいまでで時給が1200円以上のアルバイトを探しています。(週3日くらい) パーティーコンパニオンのバイトに応募したのですが、早く集合しないといけないらしく、5時からでは遅いので無理だと言われました。 他にもバーテンダーなどの夜の仕事を考えたのですが、(学業に支障をきたしたくないため)午後の10時には終わるこどができない気がして応募しませんでした。 他にも上記の条件に当てはまりそうな良いバイトをご存知ないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

>平日午後5時くらいから午後10時くらいまでで >時給が1200円以上のアルバイトを探しています。 教育系バイト(家庭教師のバイト・塾講師のバイト)が 条件にあてはまると思います。 家庭教師バイトや塾講師バイトの指導する対象は小学生~高校生ですので、指導時間帯も夕方~夜となりますので、条件を満たしています。 家庭教師バイトの場合、時給は1200円~1500円程度です。塾講師は個別指導塾の場合はそれよりも若干安く、集団塾の場合は高くなります。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2137471551473900401
回答No.3

はじめまして。そうですね。時給が高いお仕事は夜遅いものが多いですよね。 知り合いから聞いたのですが、大阪の求人サイトにユカイナビというのがあるらしいです。 http://www.5250.jp/ メールやテレフォンレディなどの求人がのっています。 大丈夫なら時間の融通が効くものが多いので条件には当てはまるかと思います。

• wu456u
回答No.2

テレアポ、テレオペ、高級レストランのホールなど探してみました?探すと色々ありますよ。 あとは学生でしたら、家庭教師派遣会社に登録して家庭教師のバイトをするのもいいとおもいますよ。 家庭教師は時給1300円以上ですし、2時間程度で済みます。教えることが自分の勉強にもなりますよ! 良いバイトが見つかるといいですね!頑張って下さい!

noname#157406
noname#157406
回答No.1

私のいるパチ屋は、遅番が基本的に17時から23時半です。終電の関係から毎日9時半にあがる人と11時にあがる人が一人ずついます。 あとはキャバなんかは8時25時ですね。 学生なら、家庭教師や塾講師であればだいたいどこも17時~22時におさまるでしょう。