• 締切済み

助けてください

noname#207969の回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

私も同じ時がありましたね。 毎日彼のこと考えたり、よく行ったお店に足を運んだり。そんなことをしてももっとつらくなるだけなのに、でもやめられなかったのです。 ただ、私の経験から言いますが、私は2.3年ひきずっていました。他の人からのアプローチはありましたが。 でも、結局また自分にとって魅力的な人が現れたら、いつの間にかほとんど思い出さなくなってますよ。 それで次の恋、としてる間に、すっかり今いる人に夢中になれたりします。 無理に彼を忘れようなんてしたら、もっと忘れられませんよ。 思い出に浸って、いっぱい泣きたければ泣くのです。 ただ、最後にはなぜ別れたのか、思い出すんですよ。 相手の幸せ何んて、考える必要もないですし、今は自分のことだけ、考えればいいのです。 焦らず、ゆっくりと、自分のために過ごしてください。

noname#177520
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。気持ちが少し楽になりました。やっぱり時間がかかるんですね…いつかあんな日もあったなー。なんて笑える日がきたら幸せです。それまでは、自分の心を休めてこの経験が無駄にならないようにしっかり受け止めて、ゆっくりゆっくり前に進めたらいいです。本当に本当に回答ありがとうございました。