• ベストアンサー

なぜ風俗の広告で”普通の女の子”とよく書いている?

ソープに限らずよく風俗の広告や求人票などに「普通の女の子が働いています!」 と書かれているのは何故ですか? (普通の女の子って何?)と常々思いますがアボウトすぎませんか? 具体的に教えて頂けたら嬉しいです^ω^ 私も”普通の女の子”に演じて指名を多くして稼ぎにつなげたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • com582005
回答No.5

『普通の女の子』では、風俗で働いている女の子は普通ではない? 一般的に見て、普通ではないのです。 アルサロ、スナック、風俗で働いている女の子は、男性を知り尽くしているからです。 『普通の女の子』は、知っている様な顔をしていますが、本当は知らないのです。 良く、『すれている。』と言われる事です。 一般の女の子は『すれて居ないのです。』 男性を知っている様で知らないのです。 だから、簡単に、男性に騙されるのでしょうね。 『カマトト』とよく言われますが、その事事態が『すれている』のですね。 本当に純粋である事です。 男性は、自分が守りたい!と、思う女の子を求める物です。 「私には、生活力もないし、一人ではとても生きて行けない女の子なの。」 そんな、か弱い女の子が好きなのです。 男って、我侭なのです。

mimekohime777
質問者

お礼

左様でございますか。

その他の回答 (4)

回答No.4

世の中には、自分が「普通」だと安心するアホな女が非常に多いです。 「自分」というものを確立できないので、どこかの誰かと同じじゃないと不安なんですね。 だから、女向けの雑誌はしょっちゅう読者アンケートの企画を組んだりしてますよね。 愚にもつかないテーマを挙げて、こんな人は何%あんな人は何%なんていう下らない内容に、不安を抱えた女子達が飛びつくのです。 以上のような現状から、風俗の求人においては、「この求人に応募するのは普通の女の子だよ。特別なことじゃないんだよ。みんなもやってるんだよ。」というメッセージを込めることで、より高い広告効果を期待できるわけです。 つまり、「普通の女の子…」というのはあくまで「女の子」に向けたメッセージなので、あなたが指名を増やすために普通を目指しても意味がないということです。 男に人気があるのは、普通より少し可愛い女です。

質問者

お礼

風の時はメンズが望む女の子を演じて普段は素に還ります 「普通の女の子」は長澤まさみのような派手でないけど地味でもない 誰にでも自慢できる清純派の彼女でしょうか

回答No.3

この場合の「普通の女の子」の普通とは 体型やルックス等を言ってるのではなくその業界にドップリ浸ってる娘かどうか。 平たく言えば素人か玄人かって事ですね。 男性心理として風俗店に行くとプロとしてこなれてる人よりたどたどしくても いいから素人っぽい子を好む傾向があります。 もしあなたがそれを演じるのであれば「こなれてない感」をどれだけ 出せるかじゃないでしょうか? 参考までに

質問者

お礼

実は私1年以上働いていた風呂屋を業務終了という憂き目に遭いました 理由は色々ありますがその中の一つの「慣れている」といわれました はじめのうちは動作がぉぼつきませんが数か月経つと自然と流作業になり それを指摘されたのでしょう…………

noname#198951
noname#198951
回答No.2

風俗を生業にしてるのではなく、バイト的に都合の良い曜日の都合の良い時間だけ働いてるとか。

質問者

お礼

風俗一本よか仕事を掛け持ちのほうがポイント高いということ でしょうかφ(・ω・ )かきかき

回答No.1

個人的には 体系and性格 が普通の子だと思っています。 失礼な言い方をすれば「美人」でも「可愛い」でもないだけど、体系は普通か細いよりの女性ですね。

質問者

お礼

接客ではフルにお腹をへこませてお客様対応いたします(´ω`) 私のルックスはベッキー似のハーフでお胸は1mくらいあるので 頑張ります!!